10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


サマーカット(;一_一)②

2009年 07月29日 12:04 (水)

毎日暑い日が続いておりますが、みなさん体調には十分注意してくださいねさてさて今日はリンギオのお友達ソルがまたまたサマーカットされてしまったお話を・・・

Image071.jpg
今回は前回の反省を活かし首から下の全剃りをしたもらったようです

Image063.jpg
本当にスッキリになっちゃいましたねリンギオはパヤパヤ伸びてきましたが、もう切るのはやめておきますまたご機嫌斜めになると面倒なので・・・

DVC00016_20090728195319.jpg
体が柔らかいのは猫ばかりかと思っていましたが、実はリンギオも意外に柔らかかったんです

DVC00013_20090728195319.jpg
ソルと同じくらい柔らかくなったら、痒いところとかどこでも届くようになるのにね

DVC00018_20090728195319.jpg
まだ見ぬ友達のソルですが、仲良く遊べるのか心配ですきっと追いかけまわすんだろうな・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きっとじゃなく

2009年07月29日 17:48

確実に追いかけますねv-290
ソルちゃん綺麗にカットされて。
リンギオ君かなり伸びてきちゃいましたね。
暑いのはこれからだから大変ですよねぇ。
あ~~嫌だぁ~~早く秋にならないかなぁ。

NoTitle

2009年07月29日 19:39

リンギオちゃん、ももも猫のように身体が柔らかいといいなぁって思いまちゅ。v-7
背中とか尻尾が痒くなるとぐるぐるぐるぐるまわりながらカミカミしまちゅが、なかなか痒いところには届きまちぇん。
だから、キャンキャンと言って母ちゃんに掻いてもらっていまちゅ。
甘えているリンギオちゃん、可愛い。

ですよね

2009年07月30日 02:54

確実に追っかけますe-218どこまでもe-196

リンギオのパヤパヤお毛毛も気になりますが、やっぱり切れない・・・
私は小心者なんで、またリンギオに不機嫌なられるとと考えると切れないe-258
まぁもう少ししたら揃えるくらいはしたいと思いますe-257

Re: NoTitle

2009年07月30日 02:57

ももちゃんは本当にお利口さんでかわいいねe-349
お父さんとお母さんが悪ワルももちゃんに変身しても怒らないのがわかりますe-348

リンギオは甘えるなんてほとんどないよe-351あの写真も無理やりソファーにのせてあのようなポーズをとらせちゃいましたe-264
