09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


負けちゃった(>_<)

2009年 07月26日 14:06 (日)

今日は、宮城県大会準々決勝残念ながら、泉松陵は2対4で東北高校に負けてしまいましたでも、公立高校でここまで頑張ったことに胸を張り、それぞれまた次の目標に向かって頑張ってもらいましょう松陵ナイン・監督・部長・マネージャー、そして父兄のみなさまお疲れ様でした私も楽しませてもらいましたありがとうございました

さてさて、今日はリンギオの朝の反抗期の模様をお届します

DVC00007_20090726134846.jpg
ユミック:リンギオは毎日、2階のテリタマの部屋で寝ていますが最近は朝になっても起きてきませんお母さんが呼んでもなかなか下に下りようともしないのです昔は、お母さんが起きる前に起きて、ベットの横で準備運動をしながらお母さんを起こしたりしていたのにね
リンギオ:何か問題でも・・・僕は僕のペースで生活するのです

DVC00004_20090726134846.jpg
お母さん:リンく~ん、早く降りておいでお散歩行くよ
リンギオ:うるさいな~まだ、2階に居たいんだよ

DVC00010_20090726134847.jpg
お母さん:リンく~んチーズあげるからおいで
リンギオ:しょうがないなぁ、そんなに呼ぶんなら行ってやるよチーズは多めにしてよ
ユミック:と、毎日こんな感じなんですいつまで続くのやら

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

2009年07月26日 15:52

残念。応援してたのになぁ;--
でも頑張りましたね。東北も強豪が多いからねぇ。
アミのチーズはどうしよう・・・じゃカッツさんの応援という事で
;^^
リンギオ君たらアミと同じ(爆)アミも朝何回呼んでも
私が大声出す前は動きゃしない;^^
「な~に・・」みたいなぁ。
リンギオ君男らしい顔してますよねぇ。凛としてる
かっこいいなぁ♪アミのでへでへ顔とは違うなぁ;^^

残念でちた

2009年07月26日 18:12

ユミックさん、残念でちた。
今度は、カッツさんのバスケ応援しまちゅ。v-315
と、カッツさんの大事にしているらんちぅの品評会も頑張ってもらいまちゅ。
なぜって、もも、チーズもらえるかもしれないからでちゅ。

リンギオちゃん、ユミックさんのいうこと聞かないとキャンプに連れて行ってもらえないよ~~

アミちゃんは仲間・・・

2009年07月28日 19:49

アミちゃんもお散歩にはなかなか行ってくれないようですねe-351
うちは我ままお坊ちゃんに振り回されていますe-350

高校野球は東北勢の優勝はまだないんですよe-447
今大会こそは優勝旗を持ち帰り、関ヶ原を越えて来て欲しいものですe-348

勝ちました

2009年07月28日 19:51

ももちゃんの応援の甲斐あって、カッツのチームは優勝したらしいですe-351
話はしてないけどe-264優勝旗が車に入っているようですe-222
お盆に行われる、東北電力杯に出るようですよe-257
