09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


チーズの大盤振る舞いを(^O^)

2009年 07月25日 17:53 (土)

今日は、短めに・・・すみません

DVC00075_20090725174703.jpg
取っておきなお話ですよ・・・耳を大きくしてよく聞いてくださいなんと我らが泉松陵高校が勝ってしまいました一点差の接戦だったようですが無事に勝ち進みました明日は、強豪東北高校(ダルビッシュの母校です)明日も頑張れ

DVC00003_20090725175044.jpg
明日は、また仕事だから行けないけど頑張って頂きましょうてなわけで、アミちゃん・ももちゃんにチーズをたくさんあげてください

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなになっちゃった

2009年07月26日 03:00

(o^-')bわぁお
「こんなになっちゃった」のお耳でちゅか
リンギオ様青いバンダナもよく似合ってまちよ
(~o~)ユミックさんの母校
甲子園で待ってまっせきばってやぁバッチコーイ

わ~い

2009年07月26日 08:45

アミには昨日チーズ買ってきましたよぉ。
そう!この為に。凄いですねぇ。
このまま頑張れ~
リンギオちゃんお耳が大きくなってるしぃ(^^)
又報告お願いしますねぇ。
アミは泉松陵が勝つとチーズが貰える(^^)
応援しチャウ(爆)

頑張れ~~~

2009年07月26日 11:24

目指せ甲子園。
もも、一生懸命応援しまちゅ。v-315
チーズも母ちゃんに頼んでもらいまちゅ。
チーズがいっぱいもらえるならいくらでも応援しまちゅよ。
ふれ~~ふれ~~甲子園
わ~~いわ~~いチーズ


行きたかった

2009年07月26日 13:37

甲子園に行き、リョーちゃんにも会いたかったけど・・・願いかなわずでしたe-259
でもね、みんなよく頑張りましたよe-257
お散歩の途中であったら労いの言葉でもかけてあげますe-349

残念

2009年07月26日 13:39

甲子園への夢は閉ざされましたe-259
強豪相手に頑張ってましたが、残念ですe-258
でも、みんなよく頑張りましたからe-281
3年生は次の目標に向かって、1・2年生は次の大会に向けて頑張ってもらいましょうe-319

ありがとうございました

2009年07月26日 13:42

みんなの応援があったからこそここまで来れたのかな・・・
なんちゃってe-454
本当に応援ありがとうございましたe-266
今度はカッツがミニバスで勝ち上がっているようなので、そちらの応援をリンギオに頑張らせますe-271
ももちゃん、今日はたくさんご褒美貰ってねe-348
