09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


おでかけ(*^_^*)

2009年 07月24日 13:24 (金)

こんにちは、我らが泉松陵(いずみしょうりょう)ですが、本日試合の予定でしたが、濃霧のため2回でノーゲームとのことでした明日がんばってもらいましょう

DVC00020_20090724131333.jpg
久しぶりに、リンギオを連れてお出かけですたくましい後ろ姿をお楽しみください

DVC00054_20090724131333.jpg
この日は、私の従兄弟の家に行ってきましたこのお家でも昔、犬を飼っていました私が覚えているだけで、3匹はいたかなその中で一番覚えているのは秋田犬のタロウすっごくお利口さんな犬で、お兄ちゃん達を学校まで迎えに行ったりしたこともあったようでテリタマなんて、背中によく乗っていました

DVC00051_20090724131333.jpg
ということで、この家の住人はみんな犬好きすぐにお兄ちゃんと仲良くなってました

DVC00059_20090724131334.jpg
また行こうね

DVC00060_20090724131334.jpg
久しぶりのお出かけは疲れたみたいです

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2009年07月24日 15:50

リンギオちゃん、お出かけご苦労様でちゅ。
リンギオちゃんは皆から好かれているんでちゅねぇ~~。
お兄ちゃんと一緒の写真、「この人誰?」って感じだけど、可愛いよ~。
バンダナも似合っているよ。v-238
ももんちは、近くに父ちゃんの姉がいるけど、お嫁さんv-209が昔噛まれたとかでももを触れまちぇん。
そういうのをトラウマっていうのかなぁ~~~。
ももは噛んだりしないんでちゅけどねぇ・・・・

ありがとうございます

2009年07月24日 16:16

読み方がわからなくて、「せん」かな「いずみ」かなと
試行錯誤でコピーしてネットで探し回りやっとみつけて
先ほど濃霧の為ノーゲームというの読んできましたよ~。

リンギオちゃんお出かけでいいなぁ。
秋田かぁ超大型はいいですよね~あのよだれがなきゃ(苦笑)
前に居たアミのお姉ちゃんのニューファンのレイアは70キロありましたよ。主人が亡くなってしまったからもう大型は飼えないけど・・・チャウチャウの分類は中型なんですよね。
そうかなぁ(^^)

コメントのリンギオ君のバックショットの分でももちゃんは
ご褒美というのは笑えました(爆)
アミにも泉松陵が勝ったらチーズあげよう♪

大丈夫

2009年07月24日 21:11

人間には慣れっていうのがあるから大丈夫だよe-319
そのうち触ってもらえるようになるからe-266
私の職場の人も犬が嫌いだったけど、リンギオが大人しいからって触れるようになり、今ではスリスリまでできるようになりましたe-349

明日は・・・

2009年07月24日 21:13

仕事だから、残念ながら応援に行けないのですe-350
アミちゃん代わりによろしくお願いしますe-319
チーズはりえさんからもらってくださいe-348
ニューファンはやっぱりでかいですねe-35170㌔なんて未知の世界ですよe-444
