07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


やった~(*^_^*)

2009年 07月22日 21:10 (水)

おばんですユミックですご報告が遅れましたが、昨日の高校野球の結果をご報告いたします

DVC00011_20090722205954.jpg
昨日、試合がありまして我らが泉松陵高校は7対0のコールド勝ちを収めました

DVC00007_20090722205954.jpg
これも、アミちゃん・ももちゃんはじめみなさんから応援をもらったおかげですね

DVC00005_20090722205954.jpg
DVC00004_20090722205954.jpg
今日は練習をみに行きましたが、残念ながらもう終わってしまったようです

DVC00003_20090722205955.jpg
次は強豪校との闘いになるようですが、とにかく頑張ってほしいと思いますリンギオは高校に行くのに怖がって大変でした

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

2009年07月23日 09:09

報告ありがとうございます。ネットで見たんだけど
なかなかみつけられなくて、どうしたかなぁって思ってましたぁ。やりましたねぇ。仙台というと仙台いくえい(ごめんなさい字がわからない;^^)が強豪なんですよね。
頑張れ~。
因みに泉松陵って何と読むのでしょう(すみません;^^)
ネットで見るのに必要なので(^^)
リンギオ君高校は嫌いなのかなぁ(^^)お勉強する訳じゃないんだから大丈夫よ~(爆)

おめでとうございまちゅ

2009年07月23日 20:44

ユミックさん、おめでとうございまちゅ。v-425
リンギオちゃんと一生懸命応援したからでちゅ。
リンギオちゃんにご褒美上げてくだちゃい。
甲子園めざして頑張れ~~~~~。v-315

リンギオちゃんのおっけっついつ見ても可愛いでちゅ。

読み方は・・・

2009年07月24日 13:10

失礼いたしましたe-351「いずみしょうりょう」と読みますe-319今日も試合でしたが、濃霧のため2回ノーゲームになったようでうe-350
また明日ですかねe-281
仙台の有名校といえば、仙台育英(ヤクルトの由規選手)や東北高校(日ハムダルビッシュ選手)ですが、近いところでは今年の春の大会で上位入賞した利府高校ですかね。利府は県民の森を隔てた隣の団地にありますe-348
リンギオは高校生とくに男子が怖いようで・・・部活の外練なんていったら走って逃げちゃいますよe-264

ありがとう

2009年07月24日 13:12

リンギオにはチーズでもあげておきますe-266
ももちゃんのお母さんにリンギオのバックショットをプレゼントするのでe-94
その分で、ももちゃんはチーズをもらってくださいねe-349
