07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


夏はやっぱり(^0_0^)

2009年 07月20日 19:17 (月)

毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は暑くて散歩に出たくないんです

DVC00012_20090719201822.jpg
僕は毎日羨ましく思える光景が・・・こちらをご覧ください

DVC00008_20090719201821.jpg
DVC00010_20090719201821.jpg
彼らは毎日冷たいお水の中で優雅に泳いでいるのです僕も泳ぎたいな・・・彼らはらんちうという金魚の王様と言われている種類でカッツが愛してやまない金魚たちなのです彼らは今年生まれたばかりです大きくなると頭がボコボコしてくるのです

DVC00004_20090719201820.jpg
僕は毎日、彼らの姿を見ながらお昼寝をしていますみているだけで、なんだか涼しくなってくるからね

DVC00005_20090719201821.jpg
僕の大事なお友達、らんちうくん達は秋になると品評会に連れて行かれます僕も一緒に行くからまた秋になったら報告しますね

DVC00007_20090719201821.jpg
カッツ、そろそろお水を替えてあげてください

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

涼しいでちゅ

2009年07月21日 08:41

リンギオちゃんちには金魚がいるんだね。
見ているとこっちまで涼しくなりまちゅよ。
母ちゃんも、夏v-323=お祭り=金魚というイメージがあるんだって。
でも、すぐ死んじゃうから今は買わないって言っていまちゅ。
リンギオちゃんちの金魚は、品評会に出るんだからすご~~~いって言っていまちゅ。
品評会頑張れ~~~

らんちゅうさん

2009年07月21日 08:41

涼しそうだよね。ところでチャウチャウさんは
泳げるのかなぁいつも気になってんだけどね。
後足が普通の犬と違うからねぇ。
私はかなづちだから;^^
前は泳ぎの得意なニューファンのお姉ちゃんの
レイアがいたからよかったけど今は溺れても
助けられないから試してみる勇気はないわ;^^

たくさんいるよ

2009年07月21日 15:41

らんちうだけでなく、鉄魚とかっていう珍しい金魚もいますe-446
よくわからないけどねe-348
小さい頃は、らんちうを触ろうとするとスグにカッツに怒られていましたe-327
どんだけ大事なんだって感じですe-351
お暇があったら見に来てねe-454

泳げるらしいです

2009年07月21日 15:44

テリタマ(妹)がお風呂場で検証したところ、リンギオは泳げたらしいですe-319
キャンプでまた検証してみますe-281
リンギオは川に怖がらずに入っていましたから、意外にイケるかも・・・
今度、らんちうの水槽を借りてやってみますかe-284
まぁ、カッツに怒られること間違いなしでしょうがe-443
