09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


猫大好き(*^_^*)

2009年 07月19日 02:05 (日)

おばんですというか、おはようございますまた、夜中に帰ってきたら我が家のチャコムに思いっきり吠えられましたそんなおリンさんはネコが大好きなんですいつも片思いですが

DVC00001_20090719014838.jpg
リンギオ:僕はネコが好きなんです今日はここのお家の庭にネコが・・・でも中には入れないし一緒に遊びたいよ
ユミック:本当にネコ好きなおリンさん散歩中に見つけると一目散に追っかけます

DVC00020_20090719014838.jpg
リンギオ:いるよ、いるネコの匂いがプンプンしてるよ

DVC00005_20090719014838.jpg
リンギオ:ここにもネコの匂いが・・・どこにいるのかな
ユミック:ネコたちはこんな時間には活動してないんだよ私はこの前知ってしまったのです

DVC00017_20090719014838.jpg
ユミック:やつらはこんな朝方に活動しているのだよこのときは朝の4時!私は夜勤明けで起きてただけで、いつもはこの時間はもちろん爆睡ですおリンさんだって爆睡だよね


ユミック:隠れちゃったのもいるけど、この写真だけで4匹は居ましただから、おリンさんもネコと遊びたいなら早起きしたらまぁ無理だと思うけどね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じだわ

2009年07月19日 12:36

アミも猫命v-238(爆)アミが鼻鳴らすと塀の上には猫が(@@)アミは気がついてないのにどうしてわかるの~って位です。
リンギオ君と同じ状態。猫は夜行性だからねぇ。
うちは猫と一緒に生活してるからかなぁと思ったけど
そうじゃないのね(^^)アミの猫好きは天性のものかぁ。
前足で押さえたり舐めたりして遊びたいんだよね。
アミもそうしてるもの。もううちの猫には飽きたから
お外の猫さんがいいんだってさぁ(爆)

教えてねぇ~

2009年07月19日 13:24

リンギオちゃん、ももんちの近くにはあまりにゃんこがいないでちゅ。
だからどうやって挨拶とか、一緒に遊んだらいいのかわからないので、秋、会ったらいろいろ教えてねぇ~~。
それとも、朝早~~~く起きると会えるのかなぁ~~。

アミちゃんも一緒?

2009年07月19日 13:33

アミちゃん、前足で抑えたり舐めたりしているのですか?
凄いe-350
リンギオはそうやって遊びたいのかな・・・
従姉妹の家のネコちゃんも逃げていくからe-447なかなか一緒には遊べないんですよねe-443
