07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


朝散歩(^u^)

2009年 07月18日 12:53 (土)

こんにちは、ユミックです朝早くに、テリタマとリンギオに起こされ散歩に連れて行かれました

DVC00054_20090716225525.jpg
ちょっと見えにくいのですが奥の方には、お母さんもいますゴミ捨てをしていました

DVC00058_20090716225525.jpg
涼しいからか、足取りが軽やかなおリンさん

DVC00062_20090716225525.jpg
三人での散歩は久しぶりだから、中央公園にでも行ってみようか

DVC00063_20090716225526.jpg
今日は誰もいないね7時だからみんなはもうお散歩終わったんじゃない?

DVC00065_20090716230117.jpg
DVC00066_20090716230117.jpg
じゃぁ、ノーリードで遊ばせてもらいましょう

DVC00072_20090716230118.jpg
おっと、お友達発見!!はなちゃん(4歳)ですって人見知りもなくかわいい女の子でした

DVC00071_20090716230118.jpg
しかし、自己中心のおリンさんははなちゃんと一通り遊ぶと、さっさと帰路へ・・・ごめんね、はなちゃん

DVC00064_20090716230116.jpg
テリタマに、「帰って飯食うぞ」なんて言っているようでしたそうそう帰り道にテリタマt、我が家のおリンさんは自己中心過ぎるからこれからブログの表題は「リンギオ自己中心的生活」に変更した方がいいかもと話してました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっははは

2009年07月18日 13:49

流石リンギオ君チャウチャウですなぁ(爆)
その自己中心的なとこがたまらなく可愛いかったりする
チャウチャウさん飼いですよねぇ(^^)
いいなぁ3人で散歩かぁ。アミはいつも私と2人だからつまらないって;^^そう言われてもねぇ。
こちらには一緒に散歩する友達がいないからね~
しかし暑い;;;^^

もうすぐ会えるよ~

2009年07月19日 13:17

リンギオちゃん、もうすぐ会えるよ~~。v-238
父ちゃんと母ちゃんが、日程と集合場所とかいろいろ話してい
たよ。
その日のために、ももは毎日散歩して足腰鍛えているからリンギオちゃんも鍛えておいてねぇ~。
ベィビーちゃんと3人で走りっこしようね。
誰が1番になるかなぁ~

了解

2009年07月19日 13:36

僕も今、ユミックから聞きましたe-319
楽しみだねe-349
あと何日寝ればいいのかなe-348
ネコと仲良くする方法は僕より、アミちゃんの方がよく知っているようだよe-454
今度一緒に聞いてみようねe-446
