07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


シャンプー(>_<)

2009年 07月17日 10:50 (金)

こんにちは、ユミックです毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?我が家ではリンギオがシャンプー攻撃にあってました

DVC00081_20090716224225.jpg
何も知らずにルンルンでお散歩から帰って来たおリンさん

DVC00082_20090716224225.jpg
早く足を洗ってくれたまえと言わんばかりで振り返っております

DVC00083_20090716224225.jpg
しかし、今日は足だけではなく全身洗浄でした

DVC00084.jpg
今日も暑いから、ホッカブリをしてのドライアー作業となっていました

DVC00087.jpg
誰か、わからないよ・・・

DVC00085.jpg
なにはともあれ、綺麗になったリンギオ今日はどんな夢を見ているのでしょうか・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2009年07月17日 12:04

リンギオちゃん、毛がないからシャンプー早く終わった?
きれいになってよかったねぇ。v-330
それに頬被りv-323可愛いよ。

母ちゃんが階段を上っていく後ろ姿も可愛いねって言っていまちゅ。
ももは、2階に上がる時、母ちゃんが後ろのアンヨをよいちょっと持ち上げてくれまちゅ。

可愛い

2009年07月18日 09:18

階段上がる姿が凄く可愛いよ~v-238
アミも去年まではリンギオ君と同じに刈ってたからシャンプー
楽だったんだけど、今年はシニアだから止めておいたけど
リンギオ君見てたら又やりたくなりましたぁ(^^)
涼しそうだしシャンプー楽だし。
なんかリンギオ君男らしいなぁ。男の子もいいなぁやっぱり。

ももちゃんへ

2009年07月19日 01:43

シャンプーは洗いが10分、ドライに20分トータル30分くらいで終わるんだよe-319
いいでしょe-264シャンプー嫌いの僕には楽だよe-348
僕は小さいころは自分で家の中の階段も上がっていたけど、大きくなってから(ユミック:太ってからじゃない?)はみんなに抱っこしてもらって上がってます[絵文字楽ちんだよ:e-390]
でもね、掃除機とかに追われると自分で上がるけどねe-351

りえさんへ

2009年07月19日 01:46

僕のことが男らしいだなんて、りえさん男を見る目ありますねe-349
シャンプー嫌いだから早く終われるこの短さはいいですよe-319
自己中心的なのは、そういう風にしないとこの家では暮らしていけないからねe-112
我が家はみんな自己中なんだよe-454
だから、気の合うチャウチャウ好きなのかも・・・e-349
