07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ベスポジ変更(^O^)

2009年 07月14日 02:26 (火)

おばんですっていうかおはようございますの時間かな・・・職場に12時間以上も居るとリンギオの顔も忘れてしまいそうですリンギオはとっくに忘れているようで、夜中に帰ってくるといつも凄い勢いで吠えられます

DVC00001_20090709210740.jpg
リンギオは一階にいるときにいつもいる場所があります①玄関②リビング側の庭に出れる窓のわき③ダイニング側の窓とテーブルの間いずれも風通しのいい、涼しい場所ですが最近新たなベストポジションが出現しました

DVC00081.jpg
その場所は、テーブルの対面で、リビングとダイニングの中間でみんなの動きがよく分かる場所です風通しもまずまずってところでしょうか

DVC00082_20090714021235.jpg
何故に場所を変更したかはリンギオのみぞ知るってやつでして・・・今度おリンさんに聞いてみますね私が想像するにはだるまさんが転んだ状態で少しずつみんなのいるソファー近辺に近寄って来てプリンやチーズがすぐにもらえるように待機しているのではないかと思います
起きないように遠くから撮影していたらぼやけちゃいましたすみません

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンギオ君

2009年07月14日 08:28

考えましたねv-290
食べ物は見逃さない。人間の監視は出来る(爆)

凄い勢いで吠えるって(苦爆)しっかりチャコムしてますねぇ。
アミも社長には吠えるんですけど尻尾振ってきまり悪そうにしてますよぉ;^^
先代のチャウチャウのダークなんか私が帰ると狂喜乱舞でほえちぎってましたけどねv-291

今日も東京は暑くなりそう。仙台いい所らしいですね。
息子がきても仙台には何でもあるのでお土産に困ってますよ
(^^)都会らしいですね。東北では一番なんでしょうね。
行ってみたいですv-344

NoTitle

2009年07月14日 15:48

ユミックさん、お仕事ご苦労様でちゅ。v-7
リンギオちゃんは爆睡中でちゅねぇ。
皆が何を食べているのかチェックできるいい場所をゲットだね。
遠くだとアンヨが短いからすぐにこれないからね。
近くにいるとパッと来れるしね。
リンギオちゃん、可愛いでちゅ。v-238

3拍子揃ってる所

2009年07月16日 02:26

(~o~)うちも同じです
*涼しい所
*出入り口付近
*皆が見渡せる所
の3拍子揃った所がベスポジのようです
(たまに…「家政婦は見た」の市原悦子さん風にふすまやドアの隙間から覗いたりしてはります(笑)

帰宅時、リョーちゃんはなぜか?全然吠えませんが
1代目、2代目ちゃんは喜びまくりの大興奮で近所迷惑なくらい吠えまくってました(笑)

頑張ってるのに・・・

2009年07月16日 13:52

僕、意外に頭いいんですe-348
チャコムだってパタちゃん・ワオン君の弟子として頑張っているんだよe-271
夜中にだって寝ているところを起きてがんばっているのに・・・夜中に帰ってくるユミックが悪いんだe-442

ももちゃん!!

2009年07月16日 13:54

僕、足が短いのは認めるけど足は速いよe-348
可愛いだなんて、照れるなe-349
ももちゃんだって可愛いよe-266

なるほど

2009年07月16日 13:57

3拍子なるほどねe-440言われてみればうちもどうですわe-348
吠えるのは止まりませんe-351
家族が帰って来ても吠えてますから・・・
まぁ、途中から鳴き声が変わりますけどe-349
