07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お守り(*^_^*)

2009年 07月12日 20:48 (日)

おばんです、明日は仙台で気温が32℃まで上がる予報が出ています明日、仕事嫌だなぁ

DVC00077_20090712203516.jpg
そんなことを言っていても、このお坊ちゃんの為にも稼がなきゃ

DVC00064_20090712203515.jpg
坊ちゃんには、私のパートナーとして一日でも永く一緒に暮らせるようにとお守りをつけています2月に同級生たちと行った岩手の中尊寺で買ってきました骨のところには名前が「リンギオ」と書いてあります

DVC00070.jpg
もう一つ、健康管理のためにDSで管理できる万歩計をつけていますしかし、日中はほとんど歩いていないという現実・・・やっぱり寝腐っているようで

DVC00069_20090712203515.jpg
いくらでも寝腐っていてもいいから、リンギオ坊ちゃんよいつまでも元気でいておくれ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも

2009年07月13日 07:32

32度予報ですv-292
東京も仙台もあまり変わりないんじゃないんですかね。
仙台には息子がいるんですけど、行った事がありません。
アミも去年までは丸刈りだったんだけど、もうシニアに突入したし毛の伸び方が悪いのと皮膚守る為に今年は少し切っただけ。リンギオ君見る度に羨ましいなぁ。
若いっていいよなぁ;^^
DSでそんなんあるんですか。私のDS埃かぶってるし。
昔はゲーマーだったけど犬が来てからはゲームなんかしてる暇無いしといいつつ買ったDSだけど1日もたないで飽きたv-290
又暑い夏になるのかなぁ。農家には悪いけど冷夏にならないかなぁ。の~ぁ~んて思う今日この頃
リンギオ君可愛い名札いいねぇ。落とさないようにね。

いいなぁ~~

2009年07月13日 08:49

リンギオちゃん、お守りいいなぁ~~。v-7
ももも母ちゃんに頼んでみようっと。
万歩計は、ももよりも、母ちゃんがほしいといっているよ。
今朝は肌寒くて、ももにとっては過ごしやすい1日になりそうでちゅ。
ユミックさん、リンギオちゃんのためにお仕事頑張ってね。

元気が一番

2009年07月13日 12:40

こんにちはi-237
はじめましてi-228ですi-197
千葉県に住むチャウチャウが大好きなお姉さんですi-1
いつもリンギオ君が可愛くて(男の子だからカッコイイかな?)
画面の前で家族一同が悶えてます(笑)
我が家では10年前まで女の子のチャウと暮らしていたのですが、お顔がリンギオ君にそっくりなんですヨv-344
ふてくされた顔とか嬉しそうな顔とか・・・懐かしく思いながら拝見させていただいてますe-454
皆、元気が一番!!
今日も暑い一日になりそうですが・・リンギオ君も負けずに頑張ってくださいねv-278

りえさんへ

2009年07月13日 14:41

仙台に息子さんいるんですか?是非仙台に遊びに来て下さいよe-348
私が言うのもなんですが仙台は緑が多くていい街ですよe-454
新緑の頃が一番いいかな・・・でも光のページェントもみてもらいたいなe-349
DSは私も万歩計くらいにしか活用しておりませんe-351カメラまで付いているのを買ったのに一度も撮ってませんe-350
まぁそんなもんですよe-348

はぁ~い

2009年07月13日 14:45

ももちゃんに応援してもらったから、仕事頑張らなきゃねe-271
今日は仕事前に所用があり、16時からの勤務なのに13時から職場にいますe-350
今は職場のPCを拝借して息抜き中ですe-461
お守りね、中尊寺にはここでしかって書いてあったけどきっと探せばいろんな場所にあるよねe-348
まぁ、涼しくなったらお父さんとお母さんと中尊寺に行くっていうのもありじゃない?
リンギオを連れてお供しますよe-454

なおこさんへ

2009年07月13日 14:51

はじめまして、コメントありがとうございますe-349
なおこさん家のチャウくんはリンギオに似ているのですか?実は福島にいるももちゃんというチャウちゃんもリンギオに似ているんですよe-266
是非ぜひももちゃん家も覗いてみてくださいe-349チャウチャウ日記でリンク欄にありますよe-461
リンギオの不貞腐れ顔、実は私も大好きですe-264最近は反抗期なのでよく不貞腐れていますe-440
また、コメントいただけると嬉しいですe-454これからもリンギオ中心生活覗いてくださいねe-348
リンギオ共々お待ちしておりますe-257
