07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


雨の日・・・

2009年 07月10日 15:33 (金)

こんにちは、反抗期中のリンギオです僕は雨が大嫌いお散歩になんて行きたくな~い

DVC00013_20090710152343.jpg
でもさぁ~、これを着けられたら行かなきゃならないよね

DVC00015_20090710152343.jpg
あぁ~やっぱり行かなきゃダメかな・・・濡れるの嫌だよ

DVC00016_20090710152343.jpg
小雨だな今のうちに行って来るか・・・

DVC00019_20090710152343.jpg
大変、大変、せっかくのショートヘアーが濡れてペッタリになっちゃったよ

DVC00018_20090710152343.jpg
いつもの草の中に入ったらユミックが「濡れる~!!」って悲鳴をあげてるけど、そのためにレッグカバーしてるんだろって感じだよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

全然平気でちゅ

2009年07月10日 20:41

リンギオちゃん、ももは雨v-279が降っても合羽を着て散歩にいきまちゅ。
皆、ももを見て笑っているけど、ももも、母ちゃんも無視して歩いていまちゅ。
母ちゃんは、「ももが可愛いから笑っているんだよ」っていうので、もも、雨の日でも散歩全然平気でちゅ。
それにお友達にも会えるし・・・

2009年07月10日 22:07

リンギオ君、僕も雨は大嫌いでちゅ自慢のたて髪がペッタリなるからでちゅ
でもリンギオ君からもらったカッコィィレッグウォーマーをみんなに見せたいから僕、最近は頑張って雨の日もお散歩に行きまちゅ
リンギオ君とももちゃんと3人でだったら雨の日のお散歩もきっと楽しそぅでちゅね

チャウは雨が嫌い

2009年07月11日 03:03

σ(^_^;)うちの子達も雨が嫌いでした
…てゆうかアンヨが濡れるのが嫌なようで
水溜まりなど避けて歩いてましたわ~(笑)

(~_~;)それに私自身雨の日の散歩は嫌なので行きましぇ
なので3代目のリョーちゃんは平気なのか?嫌がるのか?わかりませんが(笑)
お散歩大好きでいつもハイテンションなのでこの子は全然平気かも(笑)

あははは

2009年07月11日 09:59

レッグウォーマー似合うなぁv-238
アミもお揃いのコミックさんにいただいたんだよ。
でもリンギオ君みたくかっこよく決まらないなぁv-7
やっぱりモデルがいいんだなぁ。
雨の日のお散歩は嫌だよねぇ。
私も嫌だわ;^^
今日も暑くなりそう。そろそろ梅雨明けるのかなぁ。
アミもリンギオ君みたくしたいんだけどおばあさんに近いからなぁ・・・・・

ももちゃんへ

2009年07月12日 20:23

ももちゃんの合羽は体をスッポリ隠してくれるからいいよねe-287
僕のは体が半分しか隠れないから・・・
ももちゃんでもお母さんに反抗する時があるんだねe-264
僕も反抗なんてしたくはないけどねe-351でもね、嫌なものは嫌なんだよねe-455
そのうち、お利口さんになる予定だからみんなにはもう少し待っててもらうよe-454

ベィビー君へ

2009年07月12日 20:25

みんなで会う時に雨降りだといいのにねe-348
そしたら、三人でお揃いのレッグカバーつけてお散歩できるのにe-287
でもね、お散歩が終わったらカラッと晴れてもらわなきゃねe-278
早く秋にならないかなe-265

リョーママさんへ

2009年07月12日 20:29

確かに、リンギオも水たまりを避けて歩きますねe-454たまに、自分のおしっこを踏んじゃいますがe-350
リョーちゃんはお散歩好きでいいですよねe-446
リンギオにリョーちゃんやももちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいですよe-423

りえさんへ

2009年07月12日 20:33

モデルがいいだなんてe-446りえさん大好きe-349
毛が短いのは涼しくていいけど、みんなからの冷やかな目も気になるし・・・
アミちゃんに胸を張ってお勧めできないなe-350
でも、仙台よりももっともっと熱い都会では短い方がいいかもe-284
去年、ユミックが半年間だけ東京に行ってましたが、都会の夏は厳しいe-444とへこたれていましたよe-456
