07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


反抗期(ー_ー)!!

2009年 07月09日 21:20 (木)

おばんです、今日のお仕事疲れました・・・それというのも我が家の坊ちゃんが・・・


DVC00002_20090709210741.jpg
最近のリンギオは「お前、反抗期か?」って聞きたくなるほど言うことをきいてくれません

DVC00001_20090709210740.jpg
いつもなら朝になりお母さんが起きると我先にと起きていたリンギオですが、今はお母さんが起きても無視呼んでも無視特に雨の日は全くの無視

DVC00003_20090709210741.jpg
ほとんど寝腐っています

DVC00010_20090709210741.jpg
そんなこんなで、今日も起きずに逆に私が起こされて寝不足のまま仕事に行きました反抗期もよくなることあるのでしょうか・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

2009年07月10日 00:43

σ(^_^;)リンギオ坊ちゃま反抗期でちか~?(笑)

何かで聞いたことがありますが
雨の日は気圧の関係で動きづらくなるとか

梅雨時なので人間と同じで何をするのもダルいのでは?では?(笑)

リンギオ君ブルーのハーネス素敵でちようふっ思いっきり好き好きしたいわ(^з^)/チュッ

うん?

2009年07月10日 09:53

リンギオ君大人になってきたんですね。
男の子は難しいですよねぇ。前チャウは男の子でしたから
大変でした(;;)私格下にされちゃって・・・・マウンティングはされるわで;^^人間と同じでお年頃は難しいですねぇ。
リンギオ君も雨嫌いなのかなぁ。チャウチャウさん雨嫌い多いですよねぇ。アミも嫌いですね。
小雨なら誤魔化せるけど降りが強いと完全NG
リンギオ君、これから暑い夏だよ~お互い頑張ろうね~
ハァ~嫌だぁ。

ひさしぶり

2009年07月10日 15:18

リョーママさんお久しぶりですe-454僕もリョーママさんにチュッチュe-349してもらいたいからe-266クール宅急便で送ってもらいますe-196今しばらくお待ちくださいe-257
僕の反抗期を心配しているユミックも、7月に入ったって言うのにまだ5月病だって騒いでいますe-258
僕たち同じってことかな・・・
リョーちゃん元気ですか?また可愛い画像を送ってほしいとユミックが言ってますe-446

僕は・・・

2009年07月10日 15:22

りえさん、僕は家族の中で下から4番目かな・・・上にはお母さん・ユミック・テリタマがいますe-287僕より下には、かずくんとカッツかなe-264
僕もアミちゃんと一緒で雨降り大っ嫌いe-455だから降っている音がすると朝は起きないよe-348
今日は強風が吹き荒れていますe-454僕の心の中も強風が・・・
朝にユミックにシャンプーされたんだよe-442だからイライラ中だよe-258

ももも反抗する時ありまちゅ

2009年07月10日 20:29

反抗期のリンギオちゃんでも、ももは大好きだよ。
ももも、時々母ちゃんに反抗する時あるよ。
母ちゃんはももの写真を撮るのに夢中で、
「もも、もも正面、正面」ってうるさいから無視して横ちょをむいてやるんでちゅ。
何もくれないで、正面とか横とかじっとしてとかいろいろ注文がうるさいからね。はい。
