09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


紫陽花(*^_^*)

2009年 07月08日 11:01 (水)

こんにちは、リンギオですユミックがお出かけから帰ってきました北海道というところに行ってきたようで、そこで僕とそっくりな子たちが飼われている山に昇ってきたようです登別のクマ牧場って言うんだって

DVC00057_20090708104953.jpg
ここは、我が家から一番近くの県民の森入口ですきれいな紫陽花が咲いています

DVC00060_20090708104953.jpg
僕はこの紫陽花さんがきれいに咲くようにいつもここでお○っこをたっぷりしてきます

DVC00063_20090708104953.jpg
また、明日も来るからね

DVC00054_20090708104952.jpg
さぁ、暑いから急いで帰るよ

090706_1210~01
そうそう、テリタマが新しいハーネスを買ってくれました今までは僕は男の子なのに、ピンクや赤とか女の子色ばかりだったけど今回はやっとブルーを買ってくれました

090706_1209~02
どお、似合ってるかな?ちなみに僕の横に山積みになっているのはユミックのお土産だよ一緒に行った人たちと、カニやメロン・イカとかを買って来たんだってもちろん、あそこのキャラメルもたくさん買ってきてたよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっはははは

2009年07月08日 11:13

僕に似たって熊かぁv-290確かに似てるけど。
ハーネス青で男らしいよv-426お似合いよんv-351
コミックさんのお土産凄いねぇ。北海道は食べ物が美味しいからねぇ。例のキャラメルもあるのねぇ。
リンギオ君もご相伴にあずかれるかなぁe-343
コミックさんが帰ってきてよかたねv-290

ごくん

2009年07月08日 12:04

リンギオちゃん、ユミックさんが帰ってきてよかったねぇ~。
お土産v-25おいちかった?
でも、お土産すごいねぇ~~。
「ゴックン」これ、もものじゃないよ。
母ちゃんが、ユミックさんのお土産を見て思わずよだれがでそうになったみたいでちゅ。v-10
紫陽花もリンギオちゃん栄養できれいに咲いているし。
良かった良かった。



Re: あっはははは

2009年07月08日 16:32

もちろん、あのキャラメルいただきますよe-349大好きだもんe-272
ユミックが言うには、テレビではキャラメル会社の社長が品薄だとか、空港では買うのが大変だとか言っているようだけど、空港にたくさん会ったらしいよe-348
しかも、二階は15分待ちとかで並んでたらしいけど、一階はガラガラだったとか・・・
でも一番欲しかったカチョカバロがどこに行ってもなかったんだってe-351
次は、僕も一緒に行くようにとお母さんが言ってますe-454
とりあえず、仲間を探しに登別に行かなきゃe-287

でしょ

2009年07月08日 16:37

僕も、ももちゃんのお母さんと一緒でよだれが・・・
函館で気前のいい蟹屋さんに出会って、みんなでたくさん買って来たらしいよe-264
これからは、BBQの時に海産物やお肉などをお願いするってe-319
秋に会う時にBBQしちゃう?焼きタラバとか、ジンギスカンとかe-348
今日も、涼しくなったからお散歩に行ってきますe-365紫陽花みて来るねe-463
