07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お友達(^O^)

2009年 07月02日 15:19 (木)

おばんです、ユミックが明日からいなくなるようで旅の準備で忙しそうだから今日は僕が友達を紹介します

DVC00076_20090701211542.jpg
彼の名は「マック」男の子で、来月6歳になる僕にとっては兄貴です

DVC00073_20090701211542.jpg
兄貴はいつもはお家の中にいるんだよでも、タイミングが合えばお外にいるんだよ

DVC00072_20090701211542.jpg
兄貴は僕のことを嫌がらず、いつも仲良くしてくれるからついつい兄貴の家の方向に行っちゃうんだよね

DVC00077_20090701211542.jpg
また、マック兄貴のところに遊びに行こう~

コメントの投稿

非公開コメント

ハンサムでちゅね

2009年07月02日 19:17

リンギオちゃん、マック兄ちゃんはv-286ハンサムだね。
それに、とっても優しいんだね。
リンギオちゃんより大きいのかなぁ~~。
ももも会ってみたいでちゅ。
リンギオちゃんの秘密基地には、いろいろな植物v-298があって隠れるのに最高でちゅねぇ。
ももんちには秘密基地がないのですぐに見つかってしまいまちゅ。

お出かけなんだ

2009年07月03日 08:49

リンギオ君はちゃんとお留守守ってるかなぁv-290
コミックさんいなくてもテリタマさんとか皆いるんでしょう。寂しくないよねぇ。
マック兄貴ハンサムで優しそうだねぇv-238
ところでリンギオ君にはまだガールフレンドはいないのかなぁ。ももちゃんはいるけどv-10

そうだね

2009年07月07日 14:04

お返事が遅くなってごめんねe-351マックは本当にナイスガイだよe-266
マックのお家には昔、ハスキーの女の子がいたんだってe-348
ももちゃんが仙台に来たらもちろんマックを紹介するからねe-349
他にもお友達がいるからまた紹介するねe-454

帰ってきました

2009年07月07日 14:09

お出かけから帰ってきましたe-348実は北海道に研修に行ってましたe-287
って言っても研修よりも観光がメインでしたが・・・e-264
リンギオはちゃんとお留守番してくれてましたe-454ご褒美にカチョカバロを買って来てあげましたe-446凄い勢いで食べちゃってましたe-350
リンギオのガールフレンドはももちゃん・アミちゃん・チロ(従姉妹の家の犬)くらいでしょうか・・・
たくさん募集中ですe-265
