09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お墓参り(@_@)

2009年 07月01日 21:14 (水)

おばんです、暑かった日々がウソのように寒い日が続いています

DVC00037_20090701210414.jpg
今日は、カッツの車でお出かけですテリタマも一緒にお出かけしました

DVC00066_20090701210444.jpg
どこにお出かけかというと、今年13回忌を迎えた長男モッくんのお墓参りに来ましたモッくんは仙台市の共同墓地に眠っています

DVC00052_20090701210414.jpg
新しい家族、リンギオの紹介も兼ねてモッくんにとっては可愛い弟ですからね

DVC00048_20090701210414.jpg
我が家から摘んで来たお花とお線香をお供えしました

DVC00040_20090701210414.jpg
モッくんとでも遊んでいるのかな・・・

DVC00060_20090701210444.jpg
帰りはちょっとお散歩して帰りました珍しく、先へ先へと進んでいました

DVC00069_20090701210444.jpg
しかし、暑かったので途中で強制収容しましたが・・・モッくんこれからもみんなのこと見守っていてね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お墓参りでしたか

2009年07月02日 09:19

モッくん、リンギオ君と遊んでたかもですね。
でもいつもお家にいるんじゃないかしらv-290
そして皆を見守ってくれますよ。
リンギオ君も違う場所のお散歩でテンションが上がったんですね。

よかったね

2009年07月02日 14:24

リンギオちゃん、モッくんに挨拶できてよかったね。v-7
モッくんも喜んでいるとおもうよ。
そして、リンギオちゃん初め皆を、天国で見守ってくれているよ。
お姉さんと拝んでいるv-421リンギオちゃん、偉いでちゅ。
でも、仙台はやっぱり大きいね。
共同墓地があるんだね。

ですね

2009年07月02日 14:43

リンギオが何だか、違う方向を見ている時にきっとモッくんがそっちにいるんだなぁ~って言ってますe-348きっと、心配で見守ってくれているんでしょうe-349
いつもは、すぐに帰ってくるお散歩も場所が違うといいみたいですe-319
今度はお母さんも誘ってまたみんなで行こうと言ってましたe-287

でかいですかね・・・

2009年07月02日 14:46

モッくんが天国に逝った時には、お友達と一緒にいた方が淋しくないということで共同火葬をしてもらって共同墓地に入りましたe-441
リンギオはお母さんが一緒に眠るんだって言ってますe-264まだまだ先の話でしょうがe-442
