05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕の悩み・・・((+_+))

2008年 11月09日 10:52 (日)

こんにちは、リンギオです今日も寒いですねみんなは僕のこと毛むくじゃらだから寒くないでしょって思うかもしれませんが僕には・・・・・これから僕の悩みについて相談したいと思います
DSC01385_convert_20081109110708.jpg

これは、僕の5月の姿毛がふさふさで気品さえ漂っている感じするでしょ(気品とまではいかないかも知れませんが、素敵な毛並みでしたねあの日までは・・)そう、あの日までは。僕はユミックが学校に行く前に綺麗にしましょうってことで、行きつけのBテールというところでトリミングをしてもらうことになったのです。(そこはね、昔チャウチャウのブリーダーをしていて、長男はそこから息子入りしたんだよだから、リンギオに初めて会った時には「もう、一生チャウチャウに会えないと思ってた~」なんて喜んでくれてました。今はそこのお嬢さんがトリマーとしてやっているんだよ

話をもどして、でその時にカッツがお迎えに来てくれた社長に「夏になるから短くしてやって」なんていっちゃたことから僕はこんな姿に・・・


20081031204404.jpg

僕のこの姿をみて、迎えにきたお母さんとユミックはあまりお変わりように笑が止まらず・・・でも、ハートはやっぱりと思い取ってもらいました家に帰って来てもカズくんからはボーリングの球かと思ったなんて言われるしテリタマは「かわいそうかわいそう」って涙目になっているし・・・

CA390169.jpg

何か文句あるのか~ボーリングの球で悪かったな

DSC01529_convert_20081109110834.jpg

で、ここからが問題っだったんだよね。では代わりにユミックが説明しましょう。もともと、リンギオの親が茶と黒だったので、毛をかきわけると黒い毛もあったのですが、短髪にしたら背中の部分が真っ黒

蜑帛昇邨仙ゥ壼シ擾シ・が繝シ繝励Φ闃狗・莨・032_convert_20081109115657

まあ、それは生えてくればまたわからなくなるよねなんて言っていたのに一向に毛は生えてこない秋になり背中にはパヤパヤと生えてきたけど、しっぽが当たる場所にはまだ・・・このまま短髪人生なんでしょうか・・・かわいそうにちょっとこの写真ではみにくくてすみません


蜑帛昇邨仙ゥ壼シ擾シ・が繝シ繝励Φ闃狗・莨・039_convert_20081109114759

そうだ、あなたの恩人Kちゃんと今後について相談してみたら○○仲間っていうことでキャーKちゃんに怒られる~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

