09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ご立腹(-_-メ)

2009年 06月21日 09:46 (日)

こんにちは、ユミックですリンギオの秋田犬スタイルにも慣れましたでも、当の本人がまだまだご立腹のようで・・・

DVC00077.jpg
リンギオ:僕は、お洋服を着ないとお外に出してもらえないんだよ
ユミック:いえいえ、そんなことはなっくってよまだ、みんなに短髪リンギオの免疫がついてないから徐々にご披露しようとおもって

DVC00076.jpg
DVC00079.jpg

リンギオ:だって、このビブスだって草○仁みたいで変っていってたさ
ユミック:違うよ、今は袖ぐりもスッキリ似合ってるよ短くしたからこそ似合ってるんじゃん

DVC00004_20090621093550.jpg
リンギオ:僕は秋田犬じゃないよチャウチャウだからね

DVC00010_20090621093550.jpg
ユミック:短髪にして気づいたことが・・・リンギオの首は長かった

DVC00001_20090621093550.jpg
リンギオ:なに、今頃気づいたの僕はナイスバディ男だよ
ユミック:ナイスぷよぷよバディ男の間違いでしょ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ははは

2009年06月21日 12:17

アミが切った時は皆が笑うからv-7でも
リンギオ君見るとなかなかいいやんねぇv-238
涼しそう。夏はこうじゃなきゃね。
そう意外に首があるんですよねえ。たてがみでわからないけどv-290
もっくん凄かったんですね。うちの先代のダークもそんな感じでした。でも可愛くて可愛くて。チャウチャウにはまりアミをやっとみつけて、そしたらおとなしいしフレンドリーなので拍子抜けしました。
もっくんの話題には笑わせていただきました。
もう13回忌なんですね。うちはアミの年齢だから7年かな。
リンギオ君はまだ若くていいなぁ~v-344

NoTitle

2009年06月21日 15:51

リンギオちゃん、涼しそうだね。
ももは、父ちゃんがカットは駄目みたいでちゅ。v-10
クララ姉ちゃんは、お腹だけ短くしてたみたいでちゅ。
ももも、梅雨が明けたらお腹だけのカットになるかも。
でも、リンギオちゃん、お洋服似合っているよ。v-238

マルガリータ

2009年06月22日 01:53

(o^-')bマルガリータリンギオ君も可愛いよ~(萌)

うちの子達も夏場はたま~に私が少しだけ自己流カットしてました

リョーちゃんはまだ毛量が少ないのでしてませんが(笑)

カットしたらすごく若返ったように見えて可愛いんですよね~

2代目ミューちゃんは「可愛いっかわいいね~」と言ってあげると嬉しそうに足踏みして喜んでたのを想い出します…
(注けっして笑ってはいけませんよ~チャウチャウさんはプライドが高いので傷つきまっせ~しかもいつまでも覚えてる(笑)
(*^.^*)うふふでも笑ってしまう

時間があるときに・・・

2009年06月22日 10:44

モッくんの写真を取り込んで、ブログに載せたいと思いますe-348
あの時代にはデジカメ・携帯電話なんてなかったから・・・e-351
しばしお待ちくださいe-446
モッくんが天国に旅立った年は、お爺ちゃんとお婆ちゃんそして伯父さんまで旅立ってしまってe-259きっとみんなでお空で仲良くしているんでしょうe-257
だから、モッくんはお空で可愛がられているんだと勝手に思っていますe-454

Re: NoTitle

2009年06月22日 10:48

ももちゃんのお父さんは、女の子は髪の毛が長くなくっちゃ駄目なのかなe-348
お腹だけでも短くなったら、涼しさはかなり違うでしょうねe-454
よかったら、我が家のトリマーテリタマを派遣しましょうかe-264でもね、リンギオのようにツルツルにされたら困っちゃうよねe-455

了解

2009年06月22日 10:53

確かに、リンギオもプライド高しですe-348
少しずつ、慣れてきたようですがe-264
今日からは心を入れ替えて、毎日「かっこいいe-349」を連呼したげたいと思いますe-454
ミューちゃんのように何かしてくれるかな・・・
でも、私的にはリンギオのツンデレが好きだったりしてe-456
しかし、マルガリータはウケましたよe-257
