05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


仲がいいのに・・・((+_+))

2009年 06月12日 17:53 (金)

こんにちは、本日、仙台地方は防災の日[emとなっておりますoji:e-374]私は、仙台市の防災訓練に参加しましたその中で、動物の避難訓練もされていました考えてみたら、災害時のリンギオの準備が出来ていない・・・これから準備したいと思います

DVC00004_20090612174510.jpg
リンギオが我が家で一番大好きなのは、私ではなくテリタマ(妹)です

DVC00003_20090612174510.jpg
バッカジャないの~って思うくらいにいつもじゃれ合っています

DVC00010_20090612174510.jpg
こうやって、おやつをじらされても・・・

DVC00015_20090612174543.jpg
こうやって、上に乗られても・・・耐えています

DVC00017_20090612174543.jpg
トリミングも、お手の物この腹はテリタマにやられましたこんなことをされても、仲がいい一人と一匹なんです

追伸:またまた訂正ですレッグウォーマーではなく、レッグカバーでしたよく考えてみたらそうですよね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2009年06月13日 08:45

防災訓練は、もももまだしたことがありまちぇん。
自分のことは自分でしないといけないので、
ご飯とおやつを風呂敷に包んでもらって、
背中にしょって逃げるといいんだって、母ちゃんがいっていまちゅ。ヘルメットはももの頭に合うサイズがないので、タオルを頬被りすれば万全だって。ほんとかな~~。

防災

2009年06月13日 09:54

我が家猫も3匹いるから避難は難しいかなぁ。置いて行く
訳にもいかないしv-7
テリタマさんが大好きなんですねv-238
アミも去年までは丸刈りだったんですけど・・・もうシニアだから今年は長くしたらもう生えてきちゃいましたぁ。

そういえばウォーマーって温めるという意味ですよね。
まぁわかりますけどねv-290

アミは生クリームがとアイスクリームが好きですかね。
そーと食べないと(爆)

防災準備

2009年06月13日 19:47

僕の防災グッツはドックフードでしょ、おやつはジャーキーとチーズ、オムツとウェットティッシュ、お水にリード、ブラシにビニール袋・・・こんなに風呂敷に入るかなe-451
ももちゃんのようにスマートにはいかないから、スーツケースかなe-286
アミちゃんはネコちゃん3匹を背中に乗せて避難してねe-454
