09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ムキムキマッチョ(*^_^*)

2009年 06月11日 18:40 (木)

おばんです梅雨に入り、ドンドンお散歩の回数が減っていきリンギオの体重増加が気になるユミックです

DVC00064_20090611182923.jpg
さてさて、今日も呑気におやつをおねだりしているリンギオですが、実はお洋服を着せられているんです

DVC00060.jpg
チッチャイ・・・腕の盛り上がりがムキムキマッチョで有名な草○仁さんなみじゃないですか

DVC00045.jpg
チャウチャウのお洋服選びはなかなか難しいのです大きさで選ぶと足が長すぎたり・・・胴がピッタリでも頭が入らなかったり・・・

DVC00047_20090611182924.jpg
だから、こんなことも珍しくはないのです

DVC00040_20090611183603.jpg
でも、このムキムキマッチョなリンギオも可愛い

DVC00041_20090611183603.jpg
なんて思いながら、テリタマとおやつをあげていたら

DVC00059_20090611182924.jpg
食い意地ハリまくりのリンギオは、テリタマの体を使ってまでおやつをいただくのでありました

DVC00042_20090611182924.jpg
リンギオ:何か、問題でも・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~~~

2009年06月11日 19:45

リンギオちゃん、めちゃめちゃ可愛い。v-238
可愛くて母ちゃんが抱きしめたいって言っているよ。
ムキムキv-91、モチモチでもいいよ~~~。
v-16になっても大好きだよ~~
頭が入って、胴回りもちょうどいいと思って買うと、
服の胴が長くて尻尾が隠れちゃうんだよね。
でも、またそれも可愛いんでちゅ。
生リンギオちゃんを見たいでちゅ。

そうなんですよねぇ

2009年06月12日 09:41

でもリンギオちゃん可愛いv-344
男らしいよ~。チャウチャウさんは形ねぇ。
アミもいつも小さすぎちゃってv-292
でも丈は長いみたいなぁ(苦爆)
リンギオちゃんもおやつには弱いのねぇv-411

2009年06月12日 17:57

生リンギオをお見せするときには、スパイダーワンでも着ていきますかe-196でも、襟ぐりがキツキツなんですe-351
抱っこしてもらってもいいように、ちゃんとシャンプーしてから行かないとe-297
でも、今月中には坊主くんになる予定なのでe-348まだリンギオには内緒ですがe-264

甘いものに、弱すぎます

2009年06月12日 18:01

寝ていても、「リンギオ~プリンだよe-266」って呼ぶとすぐに走ってきますe-330
今は、チーズとプリンが好きですねe-349お母さんがせっせとリンギオのためにお買いものしてきますe-455
アミちゃんは何が好きですか?
