10月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオ誕生日(^O^)

2013年 08月25日 16:08 (日)

8月22日、リンギオが6歳になりました

DSC_1160_convert_20130825154725.jpg

6月から体調を崩し、お誕生日を迎えられないかも・・・
なんてことを考えたこともありましたが、復活し
6歳の誕生日を迎えることができました



DSC_1165_convert_20130825154815.jpg
DSC_1157_convert_20130825154755.jpg

ももちゃんからはメッセージカードとももをいただきました

リンギオ:ももちゃん、ありがとう
11月楽しみにしているよ



DSC_0965_convert_20130825155325.jpg

ボスかり家からはワオナインとスイカをいただきました

リンギオ:ボス君、かりんちゃんありがとう
かりんちゃんも元気になってよかったね



DSC_1175_convert_20130825154839.jpg

誕生日は平日でしたが、職場の仲間達がお祝いに来てくれました

ごちそうは午後休みのお母さんが作ってくれたんだよね

リンギオ:お母さん大好きありがとう



DSC_1177_convert_20130825154858.jpg

リンギオ:で、僕の分のごちそうは???


DSC_1179_convert_20130825154957.jpg

大河のママから貰った七面鳥のアキレスけんがあるじゃない

リンギオ:そうだった大河ママ・あっちゃん・昭子ちゃん・ミッチョンもプレゼントありがとう



DSC_1181_convert_20130825155045.jpg

急遽開催した誕生日会ですが、参加していただき本当にみんなには感謝感謝です
これからも、リンギオ共々我が家をよろしくお願いいたします



DSC_1183_convert_20130825155024.jpg

リンギオ:ユミックとテリタマは何をくれるの???
くれないから僕は不貞寝・・・

家族での誕生日会は本日開催予定
ということで、今日渡しますよ



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

2013年08月25日 16:16

リンギオくん、元気に6歳になって良かったね。
みんなに愛されて幸せだね。
これからも、仲良くしてね(^ー^)ノ

No title

2013年08月25日 20:54

リンギオちゃん、6歳にお誕生日おめでとう。
リンギオちゃんは皆のアイドル。
元気になって皆が喜んでいるよ。
大好きなお母さんの料理美味しそうだね。

はっぴ~ばぁ~すでぇ~♪

2013年09月03日 14:59

リンギオ君、
遅ればせながら…
お誕生日、おめでとうございますv-82

6歳で、益々男粋なリンギオ君には、ずっと元気に駿太君のお守りをしてもらわなくっちゃv-91
病気になってられませんよぉ~v-81

お手手のカミカミの方は大丈夫ですか?
少しでもワロナインワンで改善してくれたらと思ってます…v-238

共に、みんなで長生きしようねぇ~!!

本当に
おめでとうございます!!

承認待ちコメント

2015年04月08日 13:33

このコメントは管理者の承認待ちです
