07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


一番のリンギオ中心生活は?

2008年 11月08日 10:21 (土)

おはようございます(*^_^*)今日は寒いですね。東京は雨が降り寒いですよまあ、最近の私は引きこもり生活なので外に出る気はありませんが・・・やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、ブログ制作に夢中な今日この頃です

20080309212824.jpg

さてさて、私が予想するに今のリンギオはお母さんが仕事に行き、カッツがらんちうと戯れ、一人となりお約束の爆睡中でしょう今日の夜のデザートは何かな~なんて夢でも見ていることでしょう

リンギオを我が家に迎えてからの佐藤家は本当にリンギオ中心生活。特に母親は何につけても「リンギオが・・・、リンギオが・・・」という感じで一日でも離れられないという感じです。リンギオを飼うとき一番に反対していたのに

例えば、今年の夏に家族旅行を計画したところ「リンギオはどうするの?一人ぼっちじゃかわいそうでしょ。私は一緒にお留守番するから」てな感じそこから急遽、ワンコもい一緒に泊まれるペンションを探しました

2008螟丞ョカ譌乗羅陦・(45)_convert_20081108094644

これが、仲良くお布団で寝ている姿です今月末にも那須高原に家族旅行を計画していますもちろんリンギオ同伴でね

2008螟丞ョカ譌乗羅陦・(18)_convert_20081108095956

ちょっと、従姉妹の家にという時でも「そんじゃ、行くよ」って感じでリンギオ同伴ご訪問となりますとにかく、離れられないっていうの感じですね

DSC01406_convert_20081108095816.jpg

従姉妹の家にいるリンギオのお友達のチロです車で1時間くらいかかる田舎に住んでいますこの二人、会えばドロドロになるまでじゃれ合って遊びますだから、帰ると必ずシャンプーと決まっております

みんながリンギオを連れて行けというから連れ出したキャンプの時には電話に気付かなかった私に対し、「リンギオが逃げてみんなで探し回っていたんだと思った」と母親とテリタマが怒り出してしまう始末しかも、一緒に行ってた友達の携帯にまで電話をかけてきたました親ばかってやつでしょうか・・・

蜑帛昇邨仙ゥ壼シ擾シ・が繝シ繝励Φ闃狗・莨・048_convert_20081108101959

いろいろと大変だけれども、こんなにリンギオのことを愛してくれている佐藤家のみんなに感謝感激雨あられですよこれからもリンギオ中心生活でいきましょう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

