07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ケーキ作り(^O^)

2013年 07月20日 11:05 (土)

この日はリンギオと駿汰と私はお家でお留守番

DSC_0884_convert_20130720105050.jpg

私と駿汰はケーキを作ることにしました


DSC_0885_convert_20130720105109.jpg

私は計量係駿汰はまぜまぜ係


DSC_0886_convert_20130720105134.jpg

焼き上がるまではお散歩しましょう


DSC_0890_convert_20130720105204.jpg

駿汰:リンギオ列車出発進行

リンギオ:めんどくさい・・・



DSC_0902_convert_20130720105246.jpg

ケーキの仕上がりはこんな感じ


DSC_0904_convert_20130720105306.jpg

ヨーグルトケーキにグレープフルーツとオレンジ、我が家で収穫したブルーベリーをトッピング
夏バージョンにしてみました



DSC_0883_convert_20130720105326.jpg

リンギオ:ドライフードは食べないけど、僕は元気におやつを食べてるよ
検査結果もよかったんだって

ご飯を食べないのは夏バテかな~って先生も苦笑い
とりあえず、ご飯を食べるようにあの手この手を使ってがんばります





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月20日 19:16

よくケーキ作るんですね?すごいな~!駿汰君もケーキ作り好きなんですか?リンギオ君はおやつしか食べないの?わがまま病だと思います!

頑張って!!

2013年07月22日 16:15

わぁ~、このケーキ、美味しそうですねぇ~v-10
ユミックさん、休日にケーキ創りなんて、花嫁修業ですかv-274
私のケーキ創りは…大学時代で終了してますv-8

このケーキなら、リンギオ君も食べれそう♪

リンギオ君、カリンは、ボスが食べていると興味を持って、負けずに食べようとするようになりましたよぉ~(笑)
食いしん坊カリンが、徐々に復活です。

リンギオ君も、駿太君と食べっこ競争してがんばっぺぇ~v-91
食べないと、夏バテしチャウじょぉ~(笑)

kazumiさんへ

2013年08月06日 19:09

はい、作れるんですよ~ケーキe-239
昔はよく作っていたんですけど、最近はなかなか作れなくってe-350
このケーキはメチャクチャ簡単に作れちゃうんですよe-460

リンギオのわがまま病確かにそうですね・・・e-351


ボスちいさんへ

2013年08月06日 19:11

昔から、花嫁修業しているんですけど、嫁にいけないんですよ(汗)

このケーキリンギオも大好きですe-454
食べてくれましたよe-460
家が近かったらこのケーキカリンちゃんにも届けるのにな~e-348

キキ(魔女の宅急便)に頼もうかな???
