08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


仲良しこよし(^_-)-☆

2013年 07月14日 20:10 (日)

この日はリンギオとダンが一緒にお散歩

DSC_0423_convert_20130714195455.jpg

ダン:リンくん先にどうぞ


DSC_0424_convert_20130714195636.jpg

リンギオ:ありがとうそんじゃお先に


DSC_0425_convert_20130714195705.jpg

ダン:早く早く


DSC_0427_convert_20130714195754.jpg

この公園は夕方になるとたくさんのワンコが集まってきます


DSC_0432_convert_20130714195934.jpg

だれの匂いがするのかな???


DSC_0435_convert_20130714200050.jpg

リンギオ:そろそろ帰ろうよ


DSC_0434_convert_20130714200010.jpg

ダン:僕は帰りたくないよ


DSC_0429_convert_20130714195820.jpg

リンギオ:じゃあ、ダンバイバイ

とは、言いつつもこの後仲良く帰りました



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月16日 19:23

リンギオ君、元気そうで安心しました。でも、血糖値が下がらないと安心できませんね。糖尿尿は「沈黙の病」っていいますから元気そうに見えても、ね。

kazumiさんへ

2013年07月20日 11:06

「沈黙の病」怖いですね・・・
しかし、血液データは正常値になっており、ひとまず安心しました
あとは、ご飯をしっかり食べてもらわなきゃe-348
