07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013 桃の花(^O^)

2013年 05月12日 14:01 (日)

今日は仙台で国際ハーフマラソンが開催されています
同級生や地元の後輩、そして前回一緒に山菜を採りに行った
S先生も走ったはずです
私はテレビの前で観戦してました


今日の仙台は21℃まで気温が上がる予定でしたが・・・

DSC_0441_convert_20130512135244.jpg

リンギオ:意外と涼しいね・・・


DSC_0440_convert_20130512135309.jpg

そうなんです、走り始めの気温は16~17℃くらいだったようです
日差しはあったりなかったりだたので、ランナーには走りやすかったかも???



DSC_0448_convert_20130512135357.jpg

さぁさぁ、今年も我が家に桃の花の季節がやってきました


DSC_0442_convert_20130512135419.jpg

リンギオ:綺麗に撮れているかな?僕はももちゃんの方がいいな


DSC_0449_convert_20130512135443.jpg

来年も綺麗に咲いてもらいましょうね

マラソンは走らないから、代わりに職場ののぼり旗と法被を着て応援に行きましょう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~!!

2013年05月14日 17:19

あらぁ~、桃の花とリンギオ君、とってもいいショットですね!!
ももちゃんとリンギオ君も仲良しだから、リンギオ君はモモと相性がいいですよぉ~♪♪

短い春が終わり…こちらは、早くも夏のようです!

徐々に歳も取ってきているので、夏が心配です…。
リンギオ君も、熱中症には気を付けてねぇ~!!

2013年05月15日 12:53

今年の桃はちょっと遅れ気味かな~?
お花と一緒のショットがステキ。
こちらは桜も花水木もすっかり散って、新緑まっさかり、芝生も伸びまくりです。
週末は久々に3℃位にまで気温が下がりましたが、これが最後の低温日だと思います。
チャウとしては気温は低めの方がいいよね~。

ボスちいさんへ

2013年05月19日 13:43

はぁ~い、リンギオともも(ちゃん)は相性抜群ですe-287
この桃の花は色が混ざっていて綺麗なんですよe-454
こちらも暑くなったり寒くなったりの繰り返し・・・
お互いに体調管理に気をつけましょうねe-320

ゴンさんへ

2013年05月19日 13:46

> 今年の桃はちょっと遅れ気味かな~?
はい、かなり遅れましたe-351
桜も咲くのが遅く、咲いている期間は長かったですよe-235

日本も気温が上がったり下がったりで大変ですよ・・・
お互い体調管理に気をつけましょうねe-348
