07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


チャウチャウだ~(^0_0^)

2013年 04月29日 20:03 (月)

リンギオの実家にチャウチャウが居るという情報が・・・
*リンギオ実家=ホームセンタームサシ(宮城・大沢店)


IMG_20130427_182716.jpg

写メを撮って送ってもらいました
超希少犬種って・・・
我が家に大きく育ったのがいますけど



IMG_20130428_182600.jpg

リンギオもこうやって生後4カ月くらいこの狭いゲージに入ってたんだっけ
チャウチャウがいるとなると我が家に「家族に迎い入れたら?」と毎日のようにメールが
そして、「見に行ってきたよ」報告がくるな
リンギオの時もそうでした
早く家族見つかるといいね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年04月30日 10:09

チャウチャウの赤ちゃん、大事にしてくれる家庭にいってほしいですね。
チャウは、頑固で賢くて、可愛くて、本当に癒してくれますね。

2013年04月30日 19:50

チャウチャウBABYのアップ有難う!この子は何か月?もう三か月は過ぎていそうですね。男の子らしいですが、女の子かと思いました。我が家はエレ一頭でアップアップです。ハイテンションな子なので。性格は良いですが、パワフル過ぎます。
「実家」の子も本当に早く優しい家族と巡り合って、ケージかあら脱出できるといいですね。なかなか決まらなかったら・・・やはりリンギオ君の「兄弟」になるかな・・・?

おふうちゃんママさんへ

2013年05月06日 19:35

5月4日現在、まだムサシにいました・・・
結局、私も母親も妹夫婦も抱っこしにいっちゃいました
可愛い~
でも、カミカミが激しくって、駿汰がやられそうですe-350

kazumiさんへ

2013年05月06日 19:36

1月2日台湾で生まれたようですe-348
フワフワで可愛かったですよe-349
今の我が家ではちょっと無理かな・・・

2013年05月10日 12:29

早くいい飼い主さんに出会えてケージの外で思いっきり遊べますように。
台湾生まれだからカー坊と一緒。親近感わきます。
台湾は蒸し暑い気候なので、夏はチャウチャウさん達も大変そう。
皆ライオンカットになるのかな?

かわいい!!

2013年05月11日 11:35

きゃぁ~、可愛い!!
ユミックさん、多頭飼いはおススメです!!

性別は??女の子なら、絶対おすすめ!!
わぁ~、私も昔のボスカリを思い出しました!


あまり長くお店のゲージにいると、成長しにくくなるかもしれないので、是非、大きくなってもらうためにも…
早く、リンギオ家に仲間入りすることを…期待します(笑)

ゴンさんへ

2013年05月12日 14:12

> 台湾生まれだからカー坊と一緒。親近感わきます。
あはは、そうですねe-454
ももちゃんとおふうちゃんとも一緒だから、いい子なんだろうな~ってe-349
でも、今の我が家では家族に迎い入れることは難しいかなe-351

ボスちいさんへ

2013年05月12日 14:14

多頭飼いしたいのは山々なんですが、いろいろと微妙ですe-351
二匹ともなると母親一人で散歩に行くことができないと思うので、私は絶対お出かけできない???う~ん、そんなこと無理なんですよねe-350
妹も仕事・子育て・学校と忙しく負担がかけられないし・・・

あ~でも可愛いんですよe-349
