09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ナイスポーズ(^0_0^)

2009年 06月04日 21:24 (木)

おばんですユミックです最近体調不良にて、やる気がでませんなので、前に撮影していた写真を公開です

DVC00006_20090604211424.jpg
これは、雨上がりの日にお散歩にお出かけした時の写真です

DVC00008_20090604211424.jpg
こちらが、横からの図このレッグスルーなかなかの代物でした

DVC00009_20090604211425.jpg
帰ってくると、レッグスルーには砂や水がたくさんついていますつけててよかったレッグスルーですお腹もたくさん汚れていますが、只今リンギオの腹はテリタマに刈られてツルっツルタオルで拭けばすぐにきれいになっちゃいます

DVC00003_20090604211424.jpg
だって、こんな砂地にも入って行ってしまいますから

DVC00014_20090604211425.jpg
合羽はかなり嫌がりますが、レッグスルーのみだとちゃんとつけてくれますこれからも大いに活用させてもらいます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へえ~

2009年06月05日 10:07

レッグスルーって言うんですね。初めてみた。これいいですねぇv-364
カッパ着てても足が汚れるから。これいいわぁv-290といたく感激してしまいましたぁ。
可愛いしv-238お洒落だしねぇv-221

もももほちいでちゅ

2009年06月05日 11:14

もももほちいでちゅ。v-290
前から母ちゃんもペットセンターや雑誌で探しているんだけど、
見つからないっていっていまちゅ。v-292
v-279上がり、もも達歩き方上手だから、はねを上げてしまうんだよね。

りえさんへ

2009年06月05日 14:01

今日も、レッグスルーをつけてお散歩に行こうと思ったらお洗濯後のいつもの場所にない・・・
しょうがないので何もつけずに、テリタマとお散歩に行って来ましたe-350
本当に便利だよe-328

ももちゃんへ

2009年06月05日 14:03

仙台のペットエコーにありましたe-348ももちゃんの地方にはペットエコーないかな?
なんだったらユミックが買って送ると言ってますe-287ももちゃん住所教えてってe-328
ももちゃんとアミちゃんは迷彩柄じゃないの選ぶよe-312

りえさん・ももお母さんへ

2009年06月05日 14:05

よかったら、仙台からレッグスルー送りますよe-375在庫があるかどうかは微妙ですが・・・
まずは、住所かメルアドおしえてくださいe-349
私にしかわからないようにしていただいてe-351
よろしくお願いしますe-266
