08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


寝相(^O^)

2013年 04月29日 13:19 (月)

今回は特別おふうちゃんと僕の寝相を公開しチャウ

DSC_0090_convert_20130429133239.jpg

おふうちゃんの寝相公開についてはお母さんから許可を得てるよ


1365812993425_convert_20130429132954.jpg

1365813480118_convert_20130429133151.jpg

では、まずおふうちゃん
おふうちゃんは壁にピッタリが好きみたいですね



1365813485761_convert_20130429133208.jpg

おふうちゃん:何か問題でも?


FB_IMG_13657724716606408_convert_20130429133423.jpg

FB_IMG_13657724591114212_convert_20130429133323.jpg

続いて僕の寝相
おしりをベットの下に入れるとなんだか落ち着くんだよね~



FB_IMG_13657724853420943_convert_20130429133403.jpg

みんなの寝相はどうかな?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年04月29日 19:39

久しぶりだね!待ってましたよ。寝相、犬それぞれですね。エレは普通にケージの中で寝ます。
ところで・・・リンギオ君の実家に又チャウチャウが入荷したとか?それほど売れ筋の犬種ではないと思うんですが・・・。見に行かないんですか?写真とってアップして下さい。

kazumiさんへ

2013年04月29日 20:06

すみません
最近facebookを始めて、そっちにUPしちゃうと終了的な感じになっちゃって・・・

babyチャウチャウの件UPさせていただきました
エレちゃんの旦那さんにどうですか?
私がお届けしますよe-454

ありがとうございます

2013年04月30日 10:06

おふうの寝相をUPしてくださって、ありがとうございます。
最初の画像は、ゴキゲンで壁にすりすりしながら滑り込んで、そのまま寝ているパターンです。

基本、もたれて寝るのが好きみたいです。
今は、すきなところでゴロンとなって寝ていますよ。

2013年05月05日 20:02

おふうちゃん、やっぱりももと姉妹ですねぇ~。
似ていますよぉ~
腹天にして寝ている顔はそっくりです。

おふうちゃんママさんへ

2013年05月06日 19:33

おふうちゃんはへそ天できてかわいいですね
リンギオは・・・
自由気ままに過ごすのはどこのチャウチャウもいっしょですねe-454

ももちゃんお母さんへ

2013年05月06日 19:41

おふうちゃんとももちゃん、姉妹っていいですね~
リンギオの兄弟はどこでどのように暮らしているんだろう???

2013年05月10日 12:24

それぞれ好きな格好ってありますよね。
チャウ子はとにかく何かの下に入るのが好きでした。
家の中では机や椅子の下によくいましたよ。
お友達のワンコ達は犬用ベッドがお好みのようでしたが、チャウ子は全く興味なし...
というか、ベッドで寝ているチャウチャウって見かけないような気がします。

ゴンさんへ

2013年05月12日 14:10

> お友達のワンコ達は犬用ベッドがお好みのようでしたが、チャウ子は全く興味なし...
> というか、ベッドで寝ているチャウチャウって見かけないような気がします。

たしかに、そうですね
ベットで寝ているチャウチャウいないかもe-450
リンギオは冬限定で座布団には寝るけど、ベットには寝ないだろうなe-348
