03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


春雪( 一一)

2013年 04月21日 12:43 (日)

本当にご無沙汰ですみません
4月21日なのに仙台では雪が降りました・・・


DSC_0162_convert_20130421123807_20130429131844.jpg

桜も咲いていたのに


DSC_0163_convert_20130421123827.jpg

DSC_0164_convert_20130421123853.jpg

DSC_0165_convert_20130421123954.jpg

DSC_0166_convert_20130421124015.jpg

朝散歩の時はまだこのくらいですんでいたのですが・・・


DSC_0168_convert_20130421124059.jpg

リンギオ:また冬になっちゃったよ


DSC_0167_convert_20130421124035_20130429132012.jpg

仙台では4月に入ってから一度雪が降らないと、春が来ませんが


DSC_0172_convert_20130421124140.jpg

今回は遅すぎです
タイヤも前日に交換しちゃいましたよ



DSC_0173_convert_20130421124201.jpg

最終的には3センチくらい積りましたが
昼過ぎにやみ、すぐに融けちゃいました






ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月10日 12:19

うひゃ~。
立派なのが降りましたね。
コロンバスも4月に1回は雪が降るはずですが、今年は降リませんでした。
積もらないとペロペロ出来ないから、リンギオ君にとってはつまんないかな?

ゴンさんへ

2013年05月12日 14:07

今年も何だか異常気象です・・・
GWに北海道で雪が降っていましたe-191
リンギオは嬉しくっても、人間達にとっては微妙ですからe-351
桜と雪、変な景色ですe-450
