06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


寝相( 一一)

2013年 04月07日 13:56 (日)

駿汰は毎日お昼寝をしますが・・・

DSC_0258_convert_20130407134436.jpg

ベットに寝せる時もあれば、リビングに長座布団を置いて寝せる時も
そんな時はリンギオが添い寝をしてくれることも



DSC_0259_convert_20130407134548.jpg

しかし、寝相が悪い駿汰が移動したすきにリンギオが


DSC_0261_convert_20130407134635.jpg

リンギオ:僕だって布団に寝たいんだよ

我が家の昼寝は場所取り合戦が必要なんです



FB_IMG_13576424222564020_convert_20130407134654.jpg

我が家に新しい家電が仲間入り

リンギオ:僕の毛と駿汰の食べかすをたくさん吸い取ってね




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年04月07日 20:36

一緒にお昼寝の駿太君とリン君、可愛いな~!竣太君って、大きいですよね?
又新しい家電?すごいね。サイクロンの掃除機。我が家はいまだに紙パックのやつですが、パックの中にはエレの黒い毛がいっぱいです。音はうるさくないですか?

いいなぁ~

2013年04月09日 23:19

あぁ~、この二人でのお昼寝ゴロリン…いいなぁ~…うらやましい…
私もごろ寝に合流したいです(笑)

さらに、新しい家電も登場!!
我が母も、ダイソンの掃除機…狙ってますよぉ~!

これで、リンギオ君は、思う存分、換毛期をエンジョイできるし、思う存分、食べ散らかせちゃいますね♪♪

2013年04月22日 11:16

お布団の取り合い、可愛い~♥
リンギオ君はお布団の上で寝るのが好きなんですね。
ダイソンは初期型を持っていますが、アメリカンサイズで重くて大きくて大変です。
吸引力が強いのはいいのですが、カーペットを吸い過ぎるので弱い所が浮いてしまっています...
最近は改良型や、小型も出回ってるので、そろそろ買い替え時かな...

kazumiさんへ

2013年04月29日 13:54

音は意外と静かですが、ちょっと重かったです
まぁ、頻繁に使うものでもないのでしょうがないかな・・・
って、掃除嫌いがバレチャイマシタネ

ボスちいさんへ

2013年04月29日 13:56

> あぁ~、この二人でのお昼寝ゴロリン…いいなぁ~…うらやましい…
> 私もごろ寝に合流したいです(笑)
是非とも合流してください
でも、我が家は狭いのでもっと広い所でお願いいたします


> さらに、新しい家電も登場!!
> 我が母も、ダイソンの掃除機…狙ってますよぉ~!
ダイソンは結構音がうるさいらしいですよ
病院のくじで当たった後輩が言ってました
パワーは十分らしいですけど

ゴンさんへ

2013年04月29日 13:59


> リンギオ君はお布団の上で寝るのが好きなんですね。
冬季限定で布団の上で寝ます
現在は布団では寝なくなりました
そろそろ、リンギオ用のお布団は営業終了です

掃除機はいろいろあって選ぶのが大変でした
我が家にも家電に詳しい人が居ればと思いましたよ
