09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お墓参り(^O^)

2013年 03月20日 19:49 (水)

今日はお墓参りに行ってきました

少し大きい文字DSC_0029_convert_20130320193310.jpg

駿汰:行って来ま~す


DSC_0028_convert_20130320193242.jpg

って、駿汰どこに行くんだよ


DSC_0027_convert_20130320193221.jpg

リンギオ:僕はお利口さんだからちゃんと座っているよ


DSC_0034_convert_20130320193517.jpg

私の祖父・祖母達のお墓に到着です
このお寺の前で祖母が花屋をしていたの、ここは私の遊び場でした
その時にはこの五重塔はまだなかったけど・・・



DSC_0030_convert_20130320193330.jpg

リンギオ:ここだよね


DSC_0031_convert_20130320193352.jpg

駿汰:お花のお水を新しくしようね


DSC_0032_convert_20130320194626.jpg

リンギオ:駿汰、ちゃんとやりなよ


DSC_0033_convert_20130320194507.jpg

駿汰:は~い

リンギオ:ご先祖様、こんな僕達をお守りください





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月23日 12:17

駿汰君、やっぱり男の子だね。
リンギオちゃん、負けちゃうね。
リンギオちゃん、駿汰君もお利口さんだから、
ご先祖様もちゃんと見守ってくれるよ。

ももちゃんお母さんへ

2013年03月31日 13:15

最近、駿汰は言うことをきかないからいつもユミックとテリタマに怒られてるんだよ・・・
だから、天国から見ている爺ちゃんと婆ちゃんも「あらら・・・」って思っていると思いますe-351

