09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013安比ツアー③ (^O^)

2013年 03月15日 21:16 (金)

安比ツアー最終日です

DSC_0581_convert_20130315204529.jpg

リンギオ:朝の散歩だよ


DSC_0580_convert_20130315204415.jpg

ダン:今日も雪がフカフカだね


DSC_0593_convert_20130315204818_20130315211323.jpg
DSC_0592_convert_20130315211110.jpg
DSC_0591_convert_20130315204726_20130315211320.jpg

毎年安比ツアーでは大きなお仕事が・・・


DSC_0615_convert_20130315204900.jpg

そう、犬めくり用の写真撮影をします


DSC_0617_convert_20130315204956.jpg

三匹一緒の写真はかなり難しく・・・
結局、二匹の写真がほとんどとなってしまいました



DSC_0638_convert_20130315205059.jpg

帰り道、紫波SAで昼食休憩


DSC_0651+(2)_convert_20130315205147.jpg

リンギオ:僕達はお店に入れないから、まずはお散歩


DSC_0669_convert_20130315205233.jpg

どうやったら、みんなで写真が取れるのかあ???


DSC_0674_convert_20130315205307.jpg

ダン:岩手の雪はおいしいね~

リンギオ:ダン、たくさん食べておけよ



DSC_0677_convert_20130315205341.jpg

リンギオ:ダンはもういらないの???僕はもうちょっとたべよう


DSC_0672_convert_20130315205420.jpg

楽しい2泊3日もあっという間に終了
また来年も来ようね





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月16日 19:24

じっとしていないからワンコの写真は難しいんだよね。でも、みんな可愛くとれてるよ。

カワイイ(≧∇≦)

2013年03月18日 07:01

スリーワンズのお顔がひょっこり見えて、カワイイです。

雪遊びをして、楽しくて良かったですね(^O^)

kazumiさんへ

2013年03月20日 19:51

ありがとうございますe-454

この写真をとるのに、ユミックとダンのお母さんは太ももまで雪に埋もれ、背中やお腹に雪がたくさん入ってたようですe-350
凄い執念ですよねe-351

おふうちゃんママさんへ

2013年03月20日 19:52

マメ太がなかなかジッとしてくれなくって、早々にリタイヤでしたe-350
この写真を撮るために毎年安比に行っていると言っても過言ではないような・・・
