09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013安比ツアー② (^O^)

2013年 03月11日 08:37 (月)

2日目は・・・

DSC_0534_convert_20130310164001.jpg

リンギオ:もちろん、お散歩からですよ


DSC_0535_convert_20130310164141.jpg

もちろん、ダンもマメ太も一緒ですよ


DSC_0540_convert_20130310164211.jpg

リンギオ:僕がリーダーです


DSC_0544_convert_20130310164252.jpg

リンギオ:よーし、ついて来いよ


DSC_0551_convert_20130310164325.jpg

散歩・朝食が終わりスキー班と湯治班にわかれて行動開始です

DSC_0548_convert_20130310171120.jpg

DSC_0549_convert_20130310165839.jpg

雪質最高平日だったので、外人さんばっかりでした


DSC_0568_convert_20130310164405.jpg

滑り終わってから湯治班と合流し昼食を食べ
その後八幡平の温泉へ行きました
露天風呂ではまっぱで雪の中へ・・・
帰り道、途中で車を降りまたまたお散歩です



DSC_0569_convert_20130310164430.jpg

DSC_0571_convert_20130310164455.jpg

ここはリンギオとダンだけの参加でした


DSC_0579+(2)_convert_20130310164559.jpg

夜のお散歩ではマメ太のアンヨにこんなに雪玉が


DSC_0577_convert_20130310164626.jpg

この日のおやつはチーズです
ならばと張り切ってハイタッチするリンギオなのでした


この続きはまた後日

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月11日 19:57

スキーに温泉、もちろん美味しいものも・・・羨ましいな~!リンギオ君も雪の中のお散歩満喫したかな?マメ太くんの足の裏の雪ぼっこかわいい。食べ物の為なら素直に張り切るリンギオ君なのね?

kazumiさんへ

2013年03月11日 21:27

はい、美味しいもののためなら、エ~ンヤコ~ラですよ
いつも以上に張り切ってます
雪道散歩なら普段の倍は散歩しちゃいますよ♪

2013年03月12日 19:13

安比の更新待っていましたよぉ~。
リンギオちゃんも、ダン君、マメ太君と一緒で楽しそうですねぇ~。
おやつのチーズは美味しかったかな?

ももちゃんお母さんへ

2013年03月15日 21:22

今回は大河がお留守番だったのでちょっと残念でしたが、初めてのお泊まりのマメ太が心配でしたが全然大丈夫でしたe-348
チーズはダンと分けて食べましたよe-454
マメ太はアレルギーがあるからいろいろと食べれないんですよ・・・e-350
