04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013 安比ツアー① (^O^)

2013年 03月10日 11:21 (日)

久々の更新ですみません・・・
いろいろとバタバタしちゃって

明日で震災から2年
あっという間と思うべきか、まだまだと思うべきか
復興はまだまだ続きます
復興とともに、この経験を後世に繋げられるようにやらなくてはいけないという使命も私達にはあります
私は県内でネットワークを組んでいるひと達と、自施設(病院)の経験とその経験から導き出された災害時感染管理についての提言をまとめ本として出版することができました

ここでまず一区切りをつけ、また前進して行きたいと思います




さあさあ、ここからは安比ツアーの話を

DSC_0507_convert_20130310105522.jpg

ここは岩手県前沢SA
リンギオとダンはウサギをみています



DSC_0514_convert_20130310105807.jpg

前沢SAに来たらこれでしょ


DSC_0511_convert_20130310105839.jpg

リンギオ弁慶
後ろではミッチョンが腕をプルプルさせながらリンギオを持ち上げています



DSC_0517_convert_20130310105918.jpg

リンギオ:早く着かないかな???


DSC_0521_convert_20130310105947.jpg

我が家から3時間弱で安比に到着です
今年の雪は凄すぎます



DSC_0525_convert_20130310110014.jpg

今年はマメ太も一緒です


DSC_0526_convert_20130310110045.jpg

マメ太:僕は初お泊まり・・・大丈夫かな???


DSC_0528_convert_20130310110232.jpg

さてさて、夕食の準備をしているとリンギオが・・・

リンギオ:ミッチョン、何作ってるの???



DSC_0529_convert_20130310110256.jpg

ミッチョン:リンくん邪魔だよ・・・混ぜられないよ・・・


DSC_0531_convert_20130310110544.jpg

うるさいのでイチゴをあげましたが

リンギオ:僕はチーズがいいな・・・

小さい頃はイチゴが大好きだったのに、今は全然食べてくれません

そんなこんなで一日目は終了
次回に続きます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月10日 19:29

本当にすごい雪ですね!リン君、凍傷とかならないの?イチゴすごい恰好です。大きいね。犬も急に食べ物の嗜好が変わったりしますね。次の更新が楽しみ。

kazumiさんへ

2013年03月11日 21:23

足は全然大丈夫です
雪道散歩はスッゴク楽しいですよ♪
喉が乾いたら行きを食べればいいし!
生クリームがついたイチゴならぼくは大好きです

楽しそう!!

2013年03月12日 10:13

震災から2年ですね…。まだまだ大変なことも多いかと思いますが、私達もできることから力添えしていきたいと思ってます。
また、何か必要な事等あれば、言ってくださいね!

さてさて・・・
安比ツアー、毎年のことながら楽しそうですねぇ~♪♪
リンギオ君は、めっちゃ社交的だから良いですねぇ~♪
我が家の坊ちゃん、お嬢ちゃんは、弱虫だからぁ~…。
人形の顔の部分からリンギオ君のお顔が出ていて爆笑しちゃいました!
楽しそうな旅行が伝わりますよぉ~!!

ボスちいさんへ

2013年03月15日 21:19

> 震災から2年ですね…。まだまだ大変なことも多いかと思いますが、私達もできることから力添えしていきたいと思ってます。
> また、何か必要な事等あれば、言ってくださいね!

はい、ありがとうございます
本当にあの時はみなさんにどれだけ助けてもらったことか・・・
これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします

いや~リンギオもあまり社交的なワンコではないですよe-351
このメンバーだから楽しく参加できていますけどe-348
