09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ム○シーズ結成(^O^)

2009年 06月02日 21:43 (火)

おばんです今日はいい天気でした私は仕事でしたが・・・

DVC00015_20090602212802.jpg
昨日はお休みで、我が家で職場の先輩二人とお茶してましたしかし、目ざといリンギオがなにやら二人の間に割り込んできましたよ

DVC00016_20090602212802.jpg
ケーキを見つけたようで、アツい視線を送りちゃっかりいただいておりました

DVC00021.jpg
お茶の後、リンギオの実家へ爪切りをしてもらいました

DVC00018_20090602212803.jpg
こんな、可愛いお友達にも会ってきましたよ

DVC00017_20090602212802.jpg
リンギオが、お兄ちゃんにみえました

DVC00035_20090602212803.jpg
そうそう、今日は爪切りのほかに大事なご用事がH貫さん家の新しい家族をお迎えに行ったのでした仮称デベ太(私が勝手に呼んでいます)、可愛いシーズー君ですこの度、めでたくム○シをご卒業となりました

DVC00037_20090602212811.jpg
リンギオともご対面デメ太もム○シが実家ということは、ム○シーズ結成ですこれから、みんなでたくさん楽しい思いで作りましょうまずは、8月のキャンプかな今後は、このブログにもたくさん登場予定なのでよろしくお願いしますね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年06月03日 10:55

リンギオちゃん、仮称デメ太ちゃんにももものこと紹介してね。v-10
すぐ近くにお友達ができてよかったね。
それに、リンギオちゃんのそばには若いお姉さんもいっぱいいてうらやまちいなぁ。
ももんちの近くには、若い人がいないのでさみちいでちゅ。v-7

了解

2009年06月03日 13:40

デメ太には僕のガールフレンドとして紹介してもいいのかなぁe-446
僕の、第一舎弟だからねe-284ちゃんとももちゃんのことは紹介するよe-287
一緒に遊んでねe-349
お姉さんたちはたくさんいるんだよe-266ユミックの職場の人たちとキャンプに行くと周りはほぼガールズだからe-348
ユミックたちは、メンズがいなくてもテントたてて、アウトドアしちゃうんだよe-460
でも、ある意味もう少し弱くなってほしいけどe-264今年も、8月1~3日にキャンプに行くんだよe-319デメ太も一緒に行けるといいなぁe-266ももちゃんも遊びにおいでよe-454
