07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


そろそろ(@_@;)

2013年 02月03日 09:27 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今年は花粉の飛散量が多いとか・・・
花粉症の私はそろそろ薬を飲み始めないと


DSC_0246_convert_20130203093112.jpg

それと、新しい空気清浄機を買いました
これがあるとないとでは全然違います
車の中にも、職場のデスクにもコンパクトタイプを置いています



DSC_0247_convert_20130203093220.jpg

一番最初の機種を買ったのは、リンギオが我が家の家族になった時
花粉症対策に買ったけど、そのあとリンギオがやってきてリンギオ対策にもなったような・・・



FB_IMG_1357901832717635_convert_20130203093353.jpg

さて、この日は怜が駿汰の子守中


DSC_0249_convert_20130203093242.jpg

二人で仲良く、駿汰用のアンパンマンのゲームをやってます


DSC_0253_convert_20130203093332.jpg

我が家ではゲームをする時に1回100円を徴収しています
でもこれっていつもお婆ちゃんが暮れるお金を駿汰が入れるだけですけど・・・



DSC_0252_convert_20130203093312.jpg

リンギオ:このお金はどうするの???

貯まったら、リンギオの通院費に使おうかな




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年02月03日 19:41

やはりルンバはワンコの敵?エレは二回へは上がらない(上がれない?)ので、やはり今のところ我が家は無理かも。年取ったら絶対いいですよね。私もいつか・・・。リンギオ家、家電買いまくり?

kazumiさんへ

2013年02月10日 09:57

ルンちゃんは敵ではないようですよ・・・
逃げはしますが大騒ぎとはなりませんe-348
マジで楽ちんですよe-319
だからkazumiさんも買ってくださいe-348
