09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


またまた雪・・・

2013年 01月27日 13:19 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今朝起きるとまた雪が・・・
ももちゃんエリアには負けますが


DSC_0440_convert_20130127125758.jpg

一晩で20センチくらいでしょうか・・・


DSC_0443_convert_20130127125838.jpg

いつものように公園に行くと貸し切りでしたが


DSC_0444_convert_20130127125858.jpg

近所から逃げてきたハナちゃんが来ました
リンギオ:お母さんが迎えに来て帰って行っちゃたよ



DSC_0446_convert_20130127125941.jpg

リンギオ:次は誰かな???


DSC_0450_convert_20130127130000.jpg

秋田犬ちゃんだ
でも、怒られるから近寄るのは止めましょう



DSC_0451_convert_20130127130022.jpg

りゅうちゃんは秋田犬ちゃんを威嚇してお疲れのようす


DSC_0453_convert_20130127130044.jpg

お次はダンだ
今日はたくさんのお友達に会えたね



DSC_0458_convert_20130127130104.jpg

さあさあ、雪掻きしましょうか


DSC_0459_convert_20130127130129.jpg

リードが絡まり、ほどこうとし四苦八苦しているリンギオ


DSC_0461_convert_20130127130153.jpg

雪掻き終了


DSC_0473_convert_20130127130356.jpg

太陽が出て少しとけてくれるかな???


DSC_0464_convert_20130127130224.jpg
DSC_0467_convert_20130127130246.jpg
DSC_0472_convert_20130127130334.jpg
DSC_0469_convert_20130127130308.jpg

リンギオ:雪はいいね~最高

秘密基地に行ったり来たり
一通り遊んで結局2時間も外にいた私たち・・・
この先降りませんように




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月27日 19:28

雪まみれのリンギオ君、可愛い!!すごい雪ですね。

凄い

2013年01月28日 10:03

仙台って、こんなに雪の降るとこなんですか?
リンギオ君雪まみれ^^
沢山のお友達にあえていいなぁ。都心は小型ばかりで・・・・・

2013年01月30日 10:48

リンギオちゃん地方も、雪が積もってますね。
今年は、雪が多いんでしょうか?
こちらは、この前1センチだけ積もりました。
おふうは、ちょびっとの雪でもうれしそうでしたよ
お散歩気をつけてくださいね。

kazumiさんへ

2013年01月30日 19:31

今年は雪が多いみたいで、家族みんなで雪掻きがんばってますよe-281
僕は散らかすのと食べるの専門だけどe-348

りえさんへ

2013年01月30日 19:33

はい、降りますよ~
でも今年は降り過ぎだと、お母さんとユミックが言ってましたe-348
ここは団地だから、ワンコはたくさんいるんだよe-454
みんなお友達だよe-287

おふうちゃんのママさんへ

2013年01月30日 19:34

おふうちゃん、遊びにおいでよe-454
今年は雪がたくさんあるよ~
でも、もう氷になっているけど・・・
また降るみたいだし、2月にはまた岩手の安比高原に行くみたいだから僕はまだまだ雪遊びができるよe-319
