09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


大雪③ (^O^)

2013年 01月26日 09:52 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日も雪が降っているリンギオ地方
先週の写真がまだ残っているのでご紹介です


DSC_0337_convert_20130126093914.jpg

30センチ以上積った雪・・・


DSC_0328_convert_20130126093813.jpg

そんな庭で楽しく遊んでいるのはリンギオ


DSC_0332_convert_20130126093856.jpg

雪をドンドンかきわけ、秘密基地へと進んでいきます


DSC_0343_convert_20130126093932.jpg

リンギオ:ここは僕と駿汰の秘密基地だよ


DSC_0348_convert_20130126093950.jpg

でも今日はリンギオだけだから、新雪を独り占めです


DSC_0353_convert_20130126094007.jpg

もちろん雪玉ボッコもたくさんできあがりますよ


DSC_0365_convert_20130126094102.jpg

リンギオ:遊んでのどが渇いても、新雪食べ放題だから大丈夫


DSC_0361_convert_20130126094045.jpg

雪が降って楽しいけど
私は通勤にいつもの2~3倍の時間を要しました




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月26日 17:41

リンギオちゃん、もも地方積雪82cmだって。
いまも降っているよ。
もも、雪を掻き分けながら散歩に行ってきたよ。

ももちゃんへ

2013年01月27日 13:21

ももちゃん、スゴっく降ったね・・・
このあたりはこれだけでも大騒ぎだよe-350
僕は楽しくって大騒ぎしてるけどねe-454
お散歩気をつけてねe-463
