07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


初詣(^_-)-☆

2013年 01月03日 11:14 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

初日の出を拝み、その後初詣へ

DSC_0204_convert_20130102104301.jpg

今年は、同じ区内にある二柱神社に行きました
ここは縁結びの神様です
中学生のころ、この近くの塾に通っていましたが
今まで一度も来たことがなかった私・・・
おみくじは大吉
全ての事柄にゆっくり待てば叶うとのお告げでした
こんなに待っているのに???もっと待つの~



DSC_0208_convert_20130103105253.jpg

神社にお供出来たのは大河のみ


DSC_0209_convert_20130103105321.jpg

リンギオとダンは仲良くお留守番をしくれていました


DSC_0210_convert_20130103105400.jpg

厚子の頭に自分の頭を乗せて寝るダン


DSC_0214_convert_20130103105420.jpg

リンギオはお腹が空いたのかご飯の食べ始めました・・・


DSC_0215_convert_20130103105439.jpg

自分のではなく、大河のご飯をね


DSC_0218_convert_20130103105514.jpg

夕方になり、みんなが帰って爆睡し始めたリンギオ


DSC_0219_convert_20130103105532.jpg

リンギオ:みんなのお相手は疲れるね


DSC_0223_convert_20130103105557.jpg

リンギオ:でも、みんなが居なくなると静かで淋しいね・・・
次はいつ遊べるかな???
2月の安比ツアーでまた一緒にお泊まりしようね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月03日 19:33

楽しいお正月で良かったですね。リンギオ君もお友達と遊べて楽しかった?昨日コメントしたんだけど、はねられたみたいで。大河君、ダンスして可愛い。お腹に巻いてるのはエチケットベルトですか?妹のトイプーも我が家に来ると「そそう」するので、最近巻いてます。

2013年01月05日 11:35

明けましておめでとうございます(^∇^)
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
この冬は、寒いですね。
リンギオくんは、どのワンコとも仲良くできて、エライです。
おふうは、気に入らないと「ガルー」って言いますよ。
今年も良い年になるとよいですね(^ー^)ノ

kazumiさんへ

2013年01月06日 10:03

コメント入れられずすみませんでしたe-452
ただ単に私が見逃しただけですe-351
これに懲りずにまたコメント入れてくださいe-463

おふうママさんへ

2013年01月06日 10:05

こちらこそ、よろしくお願いしますe-348
うちも嫌いな子はいるみたいですよ・・・
でも、滅多にいないですけどねe-351
嫌いな犬には本気で罹っていくから、こっちがビックリですよe-350

遅れちゃいましたが…

2013年01月08日 17:42

あけまして
おめでとうございますv-263

初詣、すごいラッキーなおみくじでしたね!
これで、ユミックさんも…きっと素敵なことが訪れますよぉ~v-10

リンギオ君、新年早々にお相手して、ちょっとお疲れモードかしら??
とっても可愛い寝方ですねぇ~♪
このお腹出しが、たまらんですねv-10

今年も、可愛いリンギオ君で癒されちゃうワン!
本年もよろしくお願い致します!!

ボスちいさんへ

2013年01月14日 20:31

こちらも遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますe-454
おみくじ的には期待しちゃいますけどね・・・
まぁ、気長に今年も無理なく過ごしたいと思いますe-348
