07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012忘年会~2013新年会(^_-)-☆

2013年 01月02日 11:01 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

みなさん、どんな年越しでしたか?
我が家はいつものメンバーといつものように賑やかな年越しでした


FB_IMG_13569456034667036_convert_20130102103838.jpg

ナメタカレイの煮付けと手巻きずしで乾杯


FB_IMG_13569456400602122_convert_20130102103859.jpg

今年は生ビールサーバーも準備され楽しい忘年会の始まりです


DSC_0187_convert_20130102104010.jpg

大河:僕も参加しているよ
ここは僕の実家だし



FB_IMG_13569603338718105_convert_20130102104029.jpg

紅白に合わせて踊る大河


DSC_0180_convert_20130102103921.jpg

リンギオ:お外にもたくさんお酒が準備してあるんだよ


DSC_0182_convert_20130102103938.jpg

ダン:僕も何か美味しいもの食べたいな???

リンギオ:僕は美味しくないよ



FB_IMG_13569662411342706_convert_20130102104056.jpg

島田飴をみんなで食べました
この飴は縁結びに効果がある飴で
先輩たちが買って来てくれました
年が明けたら割って食べるとご利益がいただけるそうで・・・



DSC_0189_convert_20130102104118.jpg

DSC_0190_convert_20130102104133.jpg

DSC_0195_convert_20130102104150.jpg

DSC_0199_convert_20130102104207.jpg

DSC_0200_convert_20130102104226.jpg

DSC_0202_convert_20130102104245.jpg

そのままみんながお泊まりをして
県民の森から初日の出を拝みました
キレイにみることができました

このあと初詣へ
続きはまた明日


がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月02日 12:29

料理美味しそう。
リンギオちゃんは何かもらえたかな?
今年もリンギオちゃん家族、お友達皆によい年でありますように。

2013年01月03日 05:11

明けましておめでとうございます!!
パーティーは大盛況の様子ですね。
ビールサーバーが出るなんて、ステキ♥
ご馳走のお皿がテーブルからはみ出すほどで、美味しい匂いがしてきた気がするほど魅力的です。
前足はその後大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

ももちゃんお母さんへ

2013年01月03日 11:16

今年もよろしくお願いしますe-348
僕もいろいろと貰ったよ~
チーズにお肉に、ナメタカレイe-287
美味しかったよe-460

ゴンさんへ

2013年01月03日 11:19

今年もよろしくお願いしますe-348
実は、この他にほうれん草の和え物とアボガドとエビのサラダを作っていたのに出し忘れ・・・一晩お外に出しっぱなしにしてたら凍ってましたe-351
私はビール党ではないので、終始スパークリングワインを飲んでましたe-319
足はなかなか良くならないですね・・・
でも、急に普通に歩いてみたり前よりはいいのかな???
