04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


足が・・・(@_@;)

2012年 12月31日 11:24 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

実は、12月に入ってからリンギオの足の調子が悪く・・・

DSC_0002_convert_20121231111335.jpg

リンギオ:右の前足が痛いの


DSC_0004_convert_20121231111404.jpg

レントゲンも異常なし、肉球も異常なし
また靭帯かな???



DSC_0005_convert_20121231111432.jpg

ということで、お母さんに湿布を巻かれました


DSC_0006_convert_20121231111453.jpg

リンギオ:だいぶ良くなってきたよ

よかったよかった



FB_IMG_13555730169015310_convert_20121231111518.jpg

今年も一年お世話になりました
更新する回数が減ってきていますが
また来年もお付き合いいただければと思います


みなさん、良い年をお迎えください



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月31日 19:39

もうすぐお正月なのに…リンギオ君、可哀そうに。言葉で説明してくれないので、難しいですね。人間の赤ちゃんと同じで。まだ若いから良くならなくっちゃね。ワンコの怪我や病気、自分の病気以上に心配ですよね?来年は動物病院のお世話にならずに一年過ごせますように。よいお年を。

2012年12月31日 19:55

リンギオちゃん、来年もももと一緒に遊ぼうね。
ももの散歩友達で、アンヨをちょっと引きずりながら歩いていたシェルティがいたんですが、
この間久しぶりにあったら普通に近いくらいに歩いていました。
聞いてみたら、動物病院からもらったコンドロイチンを飲んでいるとのことでしたよぉ~。
来年もよろしくねぇ~。

治りますように

2012年12月31日 23:37

クセになってるのかな…?アンヨは心配ですね
来年は元気で健康で病気知らずの年でありますように
(*^.^*)来年も宜しくお願い致します。

kazumiさんへ

2013年01月02日 11:03

はい、言葉が発せない分どこが痛いのか?なんでビっこを引いているのかわからなくって、本当に可哀想な思いをさせちゃってますe-447
犬の言葉がわかる装置を誰か発明してくれないかな???
今年もよろしくお願いしますe-348

ももちゃんお母さんへ

2013年01月02日 11:06

コンドロイチン効くんですか?
膝腰肩にコンドロイチンですよね~
父親が飲んでいるので、貰ってみようかな???
今年は一緒に遊びましょうe-284
今年もよろしくお願いしますe-348

リョーママさんへ

2013年01月02日 11:07

前足は初めてなんですよ・・・
どうしていいのかe-351
本当に今年は怪我なしの1年にしてあげなきゃいけませんねe-454
今年もよろしくお願いしますe-348
