05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


Xmas会  (^O^)

2012年 12月28日 21:27 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

撮り貯め写真でご報告です

DSC_0025_convert_20121228210843.jpg

いつもの職場の仲間でXmas会を開催しました
今回はマメタが初登場です

マメ太:初めましてこれからよろしくお願いします



DSC_0018_convert_20121228210730.jpg

マメ太とはみんなすんなり仲良しになれました


DSC_0021_convert_20121228210818.jpg

リンギオ:親近感を感じるのはなぜだろう???


DSC_0030_convert_20121228210908.jpg

大河:僕もいるよ


DSC_0031_convert_20121228210931.jpg

お料理はみんなで作りました


DSC_0036_convert_20121228210952.jpg

マメ太:僕にも何かください


DSC_0037_convert_20121228211008.jpg

リンギオ:僕にはチキンをください


DSC_0043_convert_20121228211030.jpg

まったりです


DSC_0054_convert_20121228211050.jpg

大河サンタ登場


DSC_0071_convert_20121228211114.jpg

ダン:僕もみんなと遊んだよ

みんな仲良くできたから、今後はマメ太も毎回参加だね



DSC_0073_convert_20121228211133.jpg

最後はリンギオサンタが登場
今年も楽しいXmasだったね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月29日 19:48

ダッチオーブンですか?美味しそう・・・!
豆汰、可愛いですね。シーズーですか?
リンギオ君は、犬ならすぐ仲よくなれるんですね?人間はダメ・・・?

kazumiさんへ

2012年12月31日 11:28

そうで~す、ダッチオーブンですe-287
今回はお家の中のガスコンロで作っちゃったので(雪のため)皮に焦げ目ができなくってひっくり返して焼いたりしましたe-454
美味しく焼き上がりましたよe-454
キャンプでも自宅でも大活躍のダッチオーブンですe-348
マメ太はシーズーですよ。リンギオと同じホームセンターからやってきましたe-446
犬も人間も相性があるんでしょうね・・・
近所のゴールデンは大嫌いで、かかって行きます(汗)
