03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


雪(^_-)-☆

2012年 12月09日 11:30 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオ地方に雪が積もりました

DVC00184_20121209112144.jpg

夜中に帰って来た時には雪は積ってなかったけど
タクシーがスリップしちゃってました・・・



DVC00185_20121209112145.jpg

リンギオ:道路にも積っているよ


DVC00187_20121209112147.jpg

リンギオ:ユミックは凄い防寒してます


DVC00188_20121209112148.jpg

リンギオ:雪雪ゆき~


DVC00189_20121209112149.jpg

リンギオ:そろそろ足が冷たくなってきたよ


DVC00190_20121209112247.jpg

家に戻るには歩かなきゃ


DVC00191_20121209112248.jpg

リンギオ:でも、もうちょっと遊びたいような・・・


DVC00192_20121209112249.jpg

リンギオ:やっぱり早くお家に入ろう



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月09日 17:01

リンギオちゃん、ももんとこも雪が沢山降ったよ。
もも、レインコートを着て、雪の中沢山散歩してきたよ。
リンギオちゃんも頑張れ!!

2012年12月10日 10:18

リンギオくん、雪は楽しいね。
転ばないようにね。

こちらも、初雪が降ったよ。
今年は、降るのが早い気がするなあ。

2012年12月12日 14:51

う~っ、寒そう!!
でも、リンギオ君はモフモフだから大丈夫だよね。
これからはチャウの季節。
ユミックさんにはちょっぴり寒いけれど、お散歩を楽しんでね。

すごい!!

2012年12月13日 10:42

わぁ~、雪降ってますねぇ~v-12

リンギオ君は、とってもモコモコで暖かいから、寒くなさそうですね♪♪
ユミックさんは、足が冷たくなりますか??
リンギオ君との雪散歩用に、防水防寒長靴買わなくちゃ♪♪

ボスも、雪遊びが大好きなので、田舎に行ったら喜びそうです♪♪

ユミックさん、寒い時は、リンギオ君を懐に入れちゃうと、暖かいですよぉ~♪♪
抱っこが大変ですけどね♪

2012年12月15日 12:18

アミは嫌いなんですよねぇ;^^
リンギオ君やももちゃんは好きなんですね。
今年は東京雪降らないといいなぁ・・・怖くて歩けないんですよ。
もう年だし、子供の頃から膝が悪くて・・・・・

ももちゃんへ

2012年12月16日 14:36

ももちゃん家の雪には負けるけどね・・・
でも、この時期にこんなに降っちゃって真冬はどうなるんだろうe-350

おふちゃんへ

2012年12月16日 14:38

雪は楽しいけど、足がドンドン冷たくなってくるんだよ・・・
おふうちゃんは大丈夫かな???
靴ははきたくないしねe-350

ゴンさんへ

2012年12月16日 14:40

ユミックはブクブクに着ぶくれしてるよe-350
だから、寒くないと思いますe-284
寒くなるとお散歩の楽しくなっちゃうねe-287

ボスちいさんへ

2012年12月16日 14:41

ユミックはユニクロの暖パンを履いて散歩をしてますe-319
今からそんな恰好じゃ、ハイシーズンをどうするのか心配だけど
僕は抱っこされるの嫌いだから、ユミックの懐には入りたくないよe-447

りえさんへ

2012年12月16日 14:45

僕も埼玉生まれだkら、雪はあまり・・・
なんて言ってみたいe-264
育ったのがそこそこ雪が降るところだから雪が好きに名ちゃいましたe-349
僕も膝の皿がたまに外れるんだよe-351
