09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


駿汰と散歩(^O^)

2012年 12月06日 19:44 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

駿汰:今日は僕とリンくんだけでお散歩です

DVC00163_20121206193520.jpg

リンギオ:そんなわけないじゃん


DVC00164_20121206193521.jpg

駿汰:ほら、二人だけじゃん

リンギオ:二人っきりだったら、家から出してもらえないよ



DVC00168_20121206193523.jpg

駿汰:そうだよね~お母さんとゆみちゃんと一緒だよ


DVC00167_20121206193522.jpg

リンギオ:駿汰と二人っきりだったら、散歩には行きたくないね
ワガママすぎるから・・・

ユミック:明日から東京に行きます
リンギオと駿汰仲良くしててね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら

2012年12月06日 21:48

こちらにみえるんですかぁ。今回はどこかなぁ
近くにいらっしゃるならアミに会いに来て欲しいですね^^
下北沢の近所です。渋谷が近いんだけど・・・・・

りえさんへ

2012年12月06日 22:04

明日は昼過ぎに東京に入り、土曜日に広尾の学校で研修です・
近くのアパにお泊まりします・
アミちゃんに会いた~い・
でも時間がよめないんですよ
また次の機会に伺わせてください・
