05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ピーマン(;一_一)

2012年 12月01日 11:16 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今朝は雪が降り、屋根に薄らと積りました
私のタイヤ交換は12月4日・・・


DVC00053_20121201110307.jpg

この日は駿汰は我が家でお留守番
勝手に庭に出て遊び始めました



DVC00061_20121201110311.jpg

駿汰:リンくん、僕ピーマン見つけたよ


DVC00058_20121201110310.jpg

リンギオ:僕はいらないよ


DVC00057_20121201110309.jpg

リンギオ:洗ってから食べたら???

駿汰:そうだね



DVC00056_20121201110308.jpg

カップっ


DVC00067_20121201110422.jpg

DVC00065_20121201110421.jpg

DVC00074_20121201110423.jpg

DVC00063_20121201110420.jpg

駿汰:ピーマン美味しいよ~


DVC00075_20121201110424.jpg

駿汰:あ~辛イ~ゲホゲホ


DVC00083_20121201110453.jpg

たまになってた辛いピーマンを食べてしまった駿汰・・・


DVC00081_20121201110452.jpg

リンギオ:何でも口にしちゃいけないってこれで覚えれればいいよ



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月03日 12:48

駿汰坊ちゃま、何でも口に入れるとお腹壊しますよぉ~。
リンギオちゃん、駿汰坊ちゃまの子守大変だね。
頑張れ~~

2012年12月06日 15:31

駿汰君、生ピーマンをカミカミなんて、大胆ですね。
おこちゃまはほぼ全員がピーマン苦手だと思っていました~。
リンギオ君はピーマン食べないんですね。
チャウ子はピーマンを試した事がありませんが、そのへんのスーパーで売っているパプリカをゆでたものは大好物です。

ももちゃんお母さんへ

2012年12月06日 19:46

> 駿汰坊ちゃま、何でも口に入れるとお腹壊しますよぉ~。
はい、これから気をつけますねe-287
りんくんはこのことが分かっていたから、食べなかったのかな・・・

ゴンさんへ

2012年12月06日 19:51

駿汰はなんでもよく食べますよe-348
人参・大根・ピーマン・きゅうり・とまと野菜は大好きですe-436e-437
あまり肉は好きじゃないみたいだけど・・・
チャウ子ちゃんパプリカ食べれちゃうんですか???凄すぎますe-350
リンギオはきっと食べないなe-447
