06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


大河1歳(^0_0^)

2012年 11月28日 20:11 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

この日はリンギオの弟大河のお誕生日

DSC_2321_convert_20121128194445.jpg

大河:僕は1歳になりました


DVC00084_20121128193741.jpg

急遽、パーティーを開催することになったので幸江ちゃんが買い出しへ


DVC00118_20121128193740.jpg

大河は第3の実家バックステールからバースデーケーキをいただきました
(ちなみに第2の実家は我が家です



DVC00120_20121128193740.jpg

ケーキは大河だけじゃ食べきれないので、リンギオにもお裾わけしてもらいました


DVC00128_20121128193740.jpg

お裾分けを狙っているのはリンギオだけではなく
幸江ちゃんをマンマークしてます



DVC00127_20121128193740.jpg

幸江ちゃんと駿汰はケーキ入刀中


DVC00129_20121128193925.jpg

大河:僕のケーキなのに・・・


DVC00134_20121128193924.jpg

あっ駿汰がフライング


DVC00138_20121128193924.jpg

大河:駿汰っぴーがもう食べてるよ


DVC00141_20121128193924.jpg

リンギオ:僕もいただきま~す
大河おめでとう



DVC00143_20121128194102.jpg

リンギオ:もっと頂戴
駿汰:駿汰も~



DVC00148_20121128194101.jpg

主役じゃない人たちが食べまくっています


DVC00102_20121128193925.jpg

お互いに遊んでくれる駿汰と大河は大騒ぎで走りまくり


DVC00111_20121128193925.jpg

リンギオは静観してます


DVC00140_20121128194101.jpg

リンギオ:次はだれの誕生日かな???ケーキ食べたい

バックステールから貰ったケーキは犬用ですが、りんごが生地に練りこんであり
生クリームのかわりにカッテージチーズ、バター・小麦粉・塩は使ってないそうです
チーズにつられた駿汰とリンギオがガッツイてたんですよ
本当にイヤシイ二人・・・

大河~来年もお誕生日会しましょうね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へ!

2012年11月29日 10:24

い、犬用のケーキだったんですかぁ;^^
駿汰君が食べてるから人間用かと;^^そんなに食べて大丈夫かと
思いましたが、大丈夫かは駿汰君の方かぁ^^
まぁ悪いこたぁないでしょうが・・・
おめでとうございます♪

2012年11月29日 19:02

リンギオちゃん、ケーキ美味しかったかな?
柿は食べれなかったけど、美味しいケーキ食べれてよかったねぇ~。
今度はクリスマスに食べれるよ。

私も・・・

2012年11月29日 20:25

竣太君が食べてるから・・私もにんげんのケーキだと!
竣太君、美味しかったのかな~?甘くないんですよね?
私は食べる勇気ないですぅ。ユミックさんも食べたの?

2012年12月01日 04:37

大河君おめでとうございまーす。
ケーキは大河君が全部食べたらポンポコお腹になったでしょうね。
優しいリンギオ君とシュンタ君が食べるのを助けてくれたんだよねー。

りえさんへ

2012年12月01日 11:18

> い、犬用のケーキだったんですかぁ;^^
> 駿汰君が食べてるから人間用かと;^^そんなに食べて大丈夫かと
はい、犬用ケーキでしたe-284
人間用よりも健康的なケーキですe-313

ももちゃんへ

2012年12月01日 11:20

ケーキ美味しかったよ~
でも、僕はいつも食べている白いクリームの方が好きだな・・・
次はXmasねe-234
楽しみに待ってるよe-313
ももちゃんも食べれるよねe-348

kazumiさんへ

2012年12月01日 11:22

はい、私も食べましたよe-284
塩が入ってないのに、ちょっとショッパ味があるケーキでしたe-348
ちゃんと説明文書も着いている安全な手作りケーキですよe-287

ゴンさんへ

2012年12月01日 11:23

ありがとうございますe-446
僕一人では食べきれないので、リンギオ兄さんと駿汰くんにお手伝いしてもらいましたe-348
でも、僕よりも二人の方が食べてたけど・・・
