10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


誕生日(^O^)

2009年 05月30日 13:06 (土)

こんにちは仙台は大雨です先日、私3○歳の誕生日を迎えました喜んでいいのやら・・・悪いのやら・・・


DVC00035_20090530125307.jpg
ユミック:私には本当の父母以外に、もうひと組父と母がいます父の兄夫婦(いつも登場する怜のジイジとバアバなんですよ)なのですが、私は小さなころから二人をパパ・ママと呼んでいます本当の両親のことは名前で呼んでますこのケーキはそのパパとママからもらいました

DVC00033_20090530125339.jpg
ユミック:この豚の角煮ももらっちゃいました

DVC00039.jpg
リンギオ:これはいつ食べるの?

DVC00040.jpg
リンギオ:早く食べようよよだれが垂れちゃうよ
ユミック:君は、ケーキにしか目がいってないけどなにか、私に言わなきゃならないことあるんじゃないの

DVC00041_20090530125307.jpg
リンギオ:happybirthday ユミックこれからもお仕事がんばってね早く嫁にいけよ
ユミック:一言多い今日のケーキはなし

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へ!

2009年05月30日 15:36

コミックさんてリンギオ君の若いお母さんて思ったら花の独身だったんですねv-290
失礼致しましたぁ。
改めてお誕生日おめでとうございますv-274
リンギオ君もケーキ好きなんですね。
アミもですよぉ。生クリームの所だけですけどねv-7
もう東京は連日の雨v-279
流石の散歩嫌いのアミも暇みたいで食べてばかりせ又太りそうですわ;^^

2009年05月30日 19:43

りえさんお誕生日おめでとうございまちゅ。
母ちゃんがユミックさん三十歳になったんだ、まだ若いんだねといったら、
父ちゃんが、三十ん才だよっていいまちた。
でも、ももの父ちゃんと母ちゃんよりはるかに若いのに間違いはありまちぇん。
りえさん、これからいろいろと頑張ってくだちゃい。
ももも、ケーキv-274食べたいなぁ~~~

おめでとう

2009年05月31日 04:05

o(^o^)oお誕生日おめでとうございます

ユミックさんまだまだ若~い私は40ん才になりました

2009年05月31日 08:44

ユミックさん、ごめんなちゃい。
りえさんなんて書いちゃって。
母ちゃんがすご~~~~く謝っていまちゅ。

りえさんへ

2009年05月31日 13:07

ありがとうございますe-266私は実家にパラサイトなんですよe-274そろそろ婚活しなければと思いながら時は過ぎ・・・e-264まぁまぁなんとかなるさーと思いながらも内心焦りまくりですe-447
リンギオは甘党ですe-239ケーキにプリンなんでも食べたい病ですe-348
どんなに遠くで昼寝をしていてもe-445プリンの蓋をあける音を聞くとチャカチャカ走って寄ってきますよe-454

ももちゃんへ

2009年05月31日 13:10

ももちゃん、お母さんには大丈夫とお伝えくださいe-319
お父さんがおっしゃる通り、私は30+○歳なんですよe-287一応アラサーってやつですe-440
ももちゃんと遊ぶときにはチーズとケーキ持参で伺おうかなe-348でも、ケーキなんて食べさせたらお父さんとお母さんに怒られちゃうかなe-350

リョーママさんへ

2009年05月31日 13:12

ありがとうございますe-266だんだん、徹夜が辛くなってきましたe-447
これからは、リョーママさんを姐さんと呼ばせて頂きますe-264
