08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


ももちゃん家から・・・(^O^)

2012年 11月25日 14:12 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

秋ですよ~いろいろと楽しみがありますが
この季節、我が家が首を長~くして待っていたのは・・・


DVC00087_20121125135509.jpg

ももちゃんの家からいただく『会津みしらず柿』です
リンギオ・駿汰:ももちゃん家のみなさま、ごちそうさまで~す


DVC00089_20121125135508.jpg

開封日が記入されており、我が家では23日に駿汰がハリキッて開け始めました


DVC00098_20121125135508.jpg

駿汰:早く早く、開けるのが1日遅れているんだから・・・


DVC00111_20121125135508.jpg

駿汰:柿だ~


DVC00112_20121125135508.jpg

駿汰:美味しそう~


DVC00118_20121125135508.jpg

リンギオ:僕には食べれなものだね・・・


DVC00120_20121125135551.jpg

駿汰:早く剝いてむいて


DVC00128_20121125135551.jpg
DVC00129_20121125135551.jpg

駿汰:いただきま~す

実がしっかりしているので、サクッという感じで硬めの柿が好きな私には最高です



DVC00130_20121125135551.jpg

駿汰:ボーノボーノ、ももちゃん美味しいよ~


DVC00131_20121125135550.jpg
DVC00135_20121125135550.jpg

リンギオ:ももちゃん、やっぱり僕には食べれなよね


DVC00140_20121125135623.jpg
DVC00139_20121125135623.jpg

甘いけどちょっと渋が抜け切れてなかったので
残りは日光浴させてから食べたいと思います
ももちゃん家の皆さま、毎年美味しい柿をありがとうございます
駿汰が食べまくっているので、すぐになくなっちゃうな(笑)








がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月25日 14:48

駿汰坊ちゃまに喜んでいただけて、ももの母ちゃんうれしいです。
駿汰坊ちゃま沢山召し上がれ。
でも、オネショするから食べすぎ注意ですよ。

2012年11月26日 01:25

立派な柿!!
とっても美味しそうです。
リンギオ君が食べられないのが残念ですね。
こちらでも柿と梨が出回っています。
アジア人が多い地区に住んでいるので、比較的安価で手に入ります。
駿汰君はまたまた顔つきが変わりましたね♫

ももちゃんお母さんへ

2012年11月28日 20:15

ももちゃんお母さん柿はね、うんと美味しいよ~e-454
ありがとうございましたe-349
僕ね、何個食べてもオネショの心配ないんだよe-284
だって、おむつしてるからねe-348

ゴンさんへ

2012年11月28日 20:18

メッチャ美味しいですよ~e-287
渋柿なのにシャキシャキしてるから果物大好きな我が家ではあっという間になくなっちゃいますe-348
駿汰は悪ガキ度がかなりUP中・・・
先日は自宅でテレビや壁に油性マジックで悪戯書きしてましたe-350
