09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


沢遊び(^O^)

2012年 11月23日 10:27 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


がんばろう東北 がんばっぺ宮城

お久しぶりですしばらく更新できなかった、リンギオ中心生活
撮りためていた写真をドンドンご紹介したいと思います


DVC00053_20121123101849.jpg

この日はお母さんと駿汰、テリタマ・ユミックみんなでお散歩です


DVC00054_20121123101849.jpg

リンギオ:お母さん、駿汰早く早く


DVC00056_20121123101849.jpg

リンギオ:沢遊びは楽しいね~


DVC00057_20121123101848.jpg

リンギオ:でもあまりバシャバシャすると帰ってからシャンプーになっちゃうんだよ


DVC00058_20121123101848.jpg

リンギオ:だから、静かに楽しむんだ


DVC00059_20121123101848.jpg

どっちにしろシャンプー決定でしょ


DVC00060_20121123101928.jpg

だから、帰るよ


DVC00061_20121123101928.jpg

リンギオ:こんなに急な階段を登るんだよ
駿汰がんばれ~



DVC00063_20121123101927.jpg

駿汰:リンくん待って~
ドングリを拾いながら歩く駿汰・・・
なかなか前に進みません



DVC00064_20121123101927.jpg

結局、1時間のお散歩でした
疲れたね・・・




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月23日 19:22

リンギオちゃん、今日、もももシャンプーしたよ。
ももの散歩コースの運動公園にもどんぐりが沢山落ちているよ。
どんぐり、山の熊さんに食べさせてあげたいなぁ~。

2012年11月23日 21:09

県民の森ですか?リンギオ君、大好きな沢遊び・・・黒足袋ですか~?本当に水が好きですね。リンギオ君は足が強いよね?年取って歩けなくならないように頑張って鍛えてね。太りすぎも要注意なんだよ。ユミックさんは医療関係だからそんなこと知ってるよね?

ももちゃんへ

2012年11月25日 14:13

県民の森にはクマさんはいないみたい・・・
どんぐは駿汰がたくさん持ってきてトトロトトロって騒いでるけどe-350
ももちゃんシャンプーご苦労様でしたe-348

kazumiさんへ

2012年11月25日 14:20

> 県民の森ですか?リンギオ君、大好きな沢遊び・・・黒足袋ですか~
はい、正解ですe-284
黒足袋でシャンプーでしたe-350

>太りすぎも要注意なんだよ。ユミックさんは医療関係だからそんなこと知ってるよね?
知ってはいると思うけど、我が家はみんな太っているから微妙ですね・・・(泣)

