05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ダンと県民の森(^O^)

2012年 11月10日 20:27 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

撮り貯めていた写真をご紹介

DVC00052_20121110201621.jpg

この日は秋になってやっと来れた県民の森散歩

DVC00057_20121110201620.jpg

リンギオ:よいしょよいしょ


DVC00058_20121110201620.jpg

リンギオ:久しぶりの県民の森は楽しいね~


DVC00059_20121110201620.jpg

はしゃぎ過ぎて、バカもたくさんつけちゃいました


DVC00060_20121110201620.jpg

その時、後ろから猛ダッシュで近寄ってくる人たちが


DVC00061_20121110201717.jpg

走ってきたのはダンでした

ダン:リン兄さん、僕追いかけて来たんだよ



DVC00066_20121110201717.jpg

その後みんなで散歩をしていたらこんなに大きなキノコを発見


DVC00067_20121110201717.jpg

山を出るとお友達を発見


DVC00074_20121110201717.jpg
DVC00075_20121110201716.jpg

リキちゃんです


DVC00081_20121110201716.jpg

ダン:僕とも仲良くして


DVC00083_20121110201749.jpg

リキ:もちろん、リンくんもダン君もよろしくお願いします




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月10日 20:42

リンギオ君の胸についていたヤツ、「バカ」って言うんですか?
うちの方では「どろぼう」って言うんだよ。引っ付き虫って言うところもありますよね?地方地方で面白いね。「バカ」も「どろぼう」も、どうしてこんな呼び名が付いたんでしょうね?県民の森でのリン君ははつらつとしていたね。
オフ会の写真はNYAN CHOWさんのブログでもアップしてもらいましたが、今度メールで送るね。

2012年11月11日 00:34

涼しくなってお散歩が楽しくなりましたね~。
仙台地方ではものもらいの事もバカっていいますよね。
昔、仙台出身の同僚が、上司の顔を指差して、「バカ?」って。(笑)
言われた方もビックリです。
バカまみれになって秋を楽しんで下さい。

ああああああ

2012年11月12日 11:57

そうなんですよ。これついてくるんですよ。もう嫌!!!!
バカっていうんですね。私はKAZUMIさんのおっしゃるどろぼうというの聞いたかなぁ;^^
アミはなるべく草むらにはちかづけないようにしてます。
私もオフ会行かれなくて・・・・

良い場所ですね!

2012年11月14日 10:04

こんなに自然に囲まれた森があって、良いですねぇ~♪
この道なら、石ころもないし、ボスでも歩けそう♪♪

リンギオ君は、運動神経が良いから、のってくるとドンドン歩いて良いですねぇ~♪♪

しかし、たくさんツブツブ着けましたね(笑)
この時期、ボスも、モップ犬のように、たくさん色々と着けて歩いてます(笑)
いっそのこと…札でもつけてきて!!って言ってますよぉ~(笑)

kazumiさんへ

2012年11月23日 10:31

> リンギオ君の胸についていたヤツ、「バカ」って言うんですか?
はい、こちらではバカって言ってますe-351正式名称ってなんでしょうね???

県民の森は春か、秋にしか行けないんですよ・・・
だから、行ける時にドンドン連れて行きますよe-348

ゴンさんへ

2012年11月23日 10:32

> 仙台地方ではものもらいの事もバカっていいますよね。
> 昔、仙台出身の同僚が、上司の顔を指差して、「バカ?」って。(笑)
そうそう、仙台ではバカって言うんですよ(笑)
この前、県民ショーというテレビ番組でもやってましたe-288

りえさんへ

2012年11月23日 10:34

草むらに行かなくても、どこからかつけて来たりしますe-351
不思議ですよねe-350
オフ会はなかなか参加できず、残念ですe-443

ボスちいさんへ

2012年11月23日 10:36

> こんなに自然に囲まれた森があって、良いですねぇ~♪
> この道なら、石ころもないし、ボスでも歩けそう♪♪
はい、この時期は特に落ち葉の絨毯でフカフカ気持ちよく歩けていますよe-454
でもたまに栗のイガやどんぐりなどの障害物がありますがe-351
